網走に来た本来の目的は、やましたひでこ

断捨離講演会に参加する為。

 

 やましたひでこ公認

断捨離トップトレーナー南前ひとみです。


私たち、檀&南前の他に

 

 

 

道内から駆けつけたこの二人も合流。

 

 

 
 
北海道にもごきげんの種が
根付くといいね〜って
朝から断捨離談義に花が咲きました。
 
 
昨夜のやましたひでこの講演会には
270名の方が参加。

網走市民大学は50年続いているそうで
中でも今回の断捨離講演は
かつてない参加人数だった!
と喜ばれていました。
 
 




市民大学の会長さんに伺ったところ
網走市の人口は約3万人とか・・・
 
私が住む、境港市は約3万5千人。
 
お〜〜〜
 
人口の少ない地域だからできることも
色々あるよね!!
まずは、断捨離を実践した人から
自分のご機嫌をとっていこう。
 
 
【断捨離で人生を変える】講演会
 
こちらは昨夜終了しました。
下矢印下矢印下矢印
 
 

私が初めてやましたひでこの講演会を

主催したのは

もう20年近く前のことだけど

あの頃の感動が何度も蘇ってきた。

 

 

やましたひでこの講演は、

パワーポイントを使わない。

 

 

自分を取り巻く環境を

イメージしながら聴くことができる。

 

臨場感あふれる講演会だ。

 

聞き人に、固定した考えを植え付けず、

どこまでも自分で自分の現状を

把握するよう促し

早く帰って断捨離したくさせてしまう。


活発な質疑応答になったのも、

その場でみんなを自分事に誘ったからだ。



モノを通して

空間を通して

主体的に選択決断のお稽古。


 それかやがて

【断捨離で人生を変える】


私もあれからずっと変化してきたのです。


昨夜講演を、初めて聞いた人と同じ話をを聞いて、繰り返しお稽古したから

今があります。


自分らしく

面白がって生きていきたい人を応援しています。






 

 

 

 


 

 

◉主なサービス内容
ただいま個別レッスンも受付中!!

忙しいあなたのための
【ベーシック/理論】断捨離レッスン1・2・3

個別対応で人生が変わる断捨離の基本を学ぶ

★日時が自由に選べるプライベートレッスン募集中!

⇒ 個別レッスンの詳細はこちら

グループレッスン

【ベーシック/基礎と実践 】トップトレーナーが伝える

「ごきげんな断捨離レッスン 1・2・3」

 

断捨離レッスン1・2・3の詳細はこちら

 

もう自己嫌悪にサヨナラ! 自分と仲良くなる

断捨離フォローアップ「サマンサ倶楽部」

チラ見せ体験講座!!


体験版【サマンサ倶楽部】の詳細はこちら

【断捨離フォローアップ講座】サマンサ倶楽部

もっとごきげんな未来を創りたいあなたへ
最強のメンタルトレーニングを開始します。

⇒ サマンサ倶楽部の詳細はこちら

断捨離®自宅徹底サポート
南前ひとみがマンツーマンで徹底的にあなたの断捨離をサポート
⇒ 1回お試し(3時間)
 2ヶ月コース
 6ヶ月コース

 

 

 

 

 

​メルマガ登録よろしく♡

 

◉南前ひとみのメルマガ / 断捨離診断



 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


IMG_1310.JPG

 

検索ID=naj1994f

 




只今、日陰に潜んでおります・・・

どれでもポチッと!!

 

あなたの応援が励みです😄


  

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

注意一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com

 

注意全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer

 

注意断捨離トレーナーのお家の様子等を紹介

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

注意全国の断捨離®︎トレーナーがZoomイベントを開催しています
イベントカレンダー
 

 

 

 

 

南前ひとみの公式HP

http://danshari-minamimae.com/

 

 

 

 

 

繰り返し、チューニングしながら

断捨離のモチベーションを保っていきたい方へ。

下矢印 下矢印 下矢印