毎日のモヤモヤにうんざりしてませんか?

 

何にモヤモヤしているのか・・・?

これと言った原因がつかめないのに

イヤになってしまう。

 

面白くない・・・

 

 

そんな時、断捨離は効果的です。

 

 

    

断捨離は「自己探訪メソッド」です

 

 

 

学びながら実践していくと

 

断捨離は「自己探訪メソッド」です!!

と言う事が

ありありと掴めるようになってきます。

 

自分の気持ちが自分で

掴めるようになって

モヤモヤ、

うんざりが晴れていくようです。

 

 

断捨離トレーナー

南前&原田の一押し講座!!

「断捨離マインドセット&強化講座」

では、様々な入り口から自己探訪トレーニングを重ねています。



勿論、その入り口となるとテーマは

断捨離して感じた事。



ふと思った事を取り上げて

仲間とシェアすると、

どんどん気づきが深まって面白い。






 

 

私も、断捨離を始めた時は

ただただ、

家を片付けたいと思っただけだった。

 

 

そう思った心の奥に、

自分でも気づかない

たくさんの無意識が隠れていた。

今ここにいる私は、

断捨離前とは圧倒的に

違う意識になっている。

 

 

「無意識の意識化」

 

モノを通して、空間を通して

無自覚だった事を自覚できるように

なっていると感じる。

 


自覚できたらモヤモヤは明確になり

どんどん晴れていった。



 


断捨離恐るべし!



◉主なサービス内容
ただいま個別レッスンも受付中!!

忙しいあなたのための
【ベーシック/理論】断捨離レッスン1・2・3

個別対応で人生が変わる断捨離の基本を学ぶ

★日時が自由に選べるプライベートレッスン募集中!

個別レッスンの詳細はこちら

グループレッスン

【ベーシック/基礎と実践 】トップトレーナーが伝える

「ごきげんな断捨離レッスン 1・2・3」

 

断捨離レッスン1・2・3の詳細はこちら


もう自己嫌悪にサヨナラ! 

自分と仲良くなれる

断捨離フォローアップ「サマンサブレインセミナー」

チラ見せ体験講座!!


体験版【サマンサ倶楽部】の詳細はこちら

【断捨離フォローアップ講座】サマンサ倶楽部

もっとごきげんな未来を創りたいあなたへ
最強のメンタルトレーニングを開始します。

サマンサ倶楽部の詳細はこちら

断捨離®自宅徹底サポート
南前ひとみがマンツーマンで徹底的にあなたの断捨離をサポート
1回お試し(3時間)
 2ヶ月コース
 6ヶ月コース

 

 

 

 

 

​メルマガ登録よろしく♡

 

◉南前ひとみのメルマガ / 断捨離診断



 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


IMG_1310.JPG

 

検索ID=naj1994f

 




只今、日陰に潜んでおります・・・

どれでもポチッと!!

 

あなたの応援が励みです😄


  

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

注意一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com

 

注意全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer

 

注意断捨離トレーナーのお家の様子等を紹介

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

注意全国の断捨離®︎トレーナーがZoomイベントを開催しています
イベントカレンダー
 

 

 

 

 

南前ひとみの公式HP

http://danshari-minamimae.com/

 

 

 

 

 

繰り返し、チューニングしながら

断捨離のモチベーションを保っていきたい方へ。

下矢印 下矢印 下矢印