◉主なサービス内容
ただいま個別レッスンも受付中!!

【ベーシック/理論】断捨離レッスン1・2・3
個人レッスンで人生が変わる断捨離の基本を学ぶ

★日時が自由に選べるプライベートレッスン募集中!

個別レッスンの詳細はこちら

【断捨離フォローアップ講座】悩まない断捨離

(サマンサ倶楽部をさらにブラッシュアップしました)
もっとごきげんな未来を創りたいあなたへ
最強のメンタルトレーニングを開始します。

【ZOOM開催】
詳細はこちら

断捨離®自宅徹底サポート
南前ひとみがマンツーマンで徹底的にあなたの断捨離をサポート
1回お試し(3時間)
 2ヶ月コース
 6ヶ月コース

 

 


やましたひでこ公認

断捨離トレーナー

 南前ひとみです。


人生で2度目のよく寝の1ヶ月。


1度目は妊娠7ヶ月から前置胎盤と双子の早産予防の為に

入院した時


出産までの3ヶ月絶対安静で、寝る子は育つ・・・

子供も育ったけど、私も十分な睡眠をとって
メンタルがとても安定していた時期でした。



そして今回の入院からの1ヶ月。
安静にしているしかないので、できないことは諦めて
十分に自分に休養を与える時間ができました。






今回の旅行も、結局の所
あまり動き回ることはできないので
船内でのんびりお昼寝タイムが多かったです。


明日、下船します。






クルージング船の中は、色々楽しめます。

荷物のパッキングもないので、とってもラクです。

こう言うのも「いのちの洗濯」って言うんでしょうね。
毎日ゆったりと過ごすことができました。


昨日は水着を着てジャグジーに。
足のリハビリにもなって良かったです。




今回のメイン・・・アラスカの氷河を見た後、
やましたひでこをゲストにFacebook LIVEをしました。

ご覧いただいた方、いかがでしたか?





まだの方は、南前ひとみのFacebookを覗いて見てください

ジュノーにて①②
前編、後篇両方あります。

こちらからどうぞ。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002830153822


休んで、寝て…

食べて、寝て💤


元気になったら

自然と色々やりたくなって。


ココロとカラダは繋がっています。


元気のない時は恐れず休むに限る❣️



自分を癒す旅。

もう直ぐ終わりです。





 

 

 

​メルマガ登録よろしく♡

 

◉南前ひとみのステップメール

ステップメール5回目に特典PDFをプレゼント!
空間が蘇ると心がぐーんと若返る断捨離レター(無料)

 



 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


IMG_1310.JPG

 

検索ID=naj1994f

 




只今、日陰に潜んでおります・・・

どれでもポチッと!!

 

あなたの応援が励みです😄


  

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

注意一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com

 

注意全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer

 

注意断捨離トレーナーのお家の様子等を紹介

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

注意全国の断捨離®︎トレーナーがZoomイベントを開催しています
イベントカレンダー
 

 

 

 

 

南前ひとみの公式HP

http://danshari-minamimae.com/

 

 

 

 

 

繰り返し、チューニングしながら

断捨離のモチベーションを保っていきたい方へ。

下矢印 下矢印 下矢印