やましたひでこ公認

断捨離トレーナーの南前ひとみです。

 

 

昨日は久しぶりの

 アウトプットの会でした。

 

 

コロナ以前は時々開催していたのですが

すっかりご無沙汰していました。

 

そろそろ・・・ここで再開しよ〜ってピッと来た。

 

 

 

 

 

最近、娘が店長やってる

#cafe off

 

 

お席の関係で、6人限定。

そのうち貸切でやる❣️と目論んでいますが…(笑)

 

早速、

地元のお友達も参加してくれました。

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

南ちゃんのメルマガを読んでいて、

そのカフェがある事を知り、

参加させてもらいました。

 

何処に学びがあるかわからないし、

この短時間でも

自分のやる気スイッチ入る

 

メルマガ読んでいたからこそ

なんだけど

 

ホント良かったです‼️

 

このカフェも凄い雰囲気あるし、

最幸❤️

 

第二回めもあると思うので、

今からメルマガ読んで、

せっせと断捨離しましょー♪

 

 

早速、感想をシェアして頂きありがとうございます。

 

そして、夜中に断捨離!!

行動意欲が増しますね。

 

実は私も、気に合っていたクローゼットの棚を

見直して、スッキリしました。

 

行動のモチベーションが上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 次回断捨離アウトプットの会

   〜だんしゃべりカフェ☕️

 

すぐに打ち解けられるのは

断捨離と言う、

自己探訪メソッドを共有している

からでしょうね。

話の深まりが早いです。

 

第二回も計画中です。

今度はあなたもアウトプット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《主なサービス内容》
◉【ベーシック/理論】断捨離レッスン1・2・3
人生が変わる断捨離の基本を学ぶ
個別レッスンこちら
グループレッスンこちら 

◉【断捨離フォローアップ講座】悩まない断捨離
もっとごきげんな未来を創りたいあなたへ

◉断捨離®自宅徹底サポート
南前ひとみがマンツーマンで徹底的にあなたの断捨離をサポート
1回お試し(3時間)
⇒ 2ヶ月コース
⇒ 6ヶ月コース

《南前ひとみのステップメール》
◉空間が蘇ると心がぐーんと若返る断捨離レター(無料)
ステップメール5回目に特典PDFをプレゼント!

◉口ぐせ1つ変えるだけで、人間関係が劇的によくなる3つのメールレッスン(無料)
口ぐせ変換表PDFプレゼント!

◉たった7日間で「自分革命!」を繰り返す、90日手放すヒントをアドバイス(無料)
小さな一歩から「自分革命」をスタート!





 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


IMG_1310.JPG

 

検索ID=naj1994f

 

 

あなたの応援が励みです😄

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ
にほんブログ村

 


  

 

 

 

 

注意一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com

 

注意全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer

 

注意断捨離トレーナーのお家の様子等を紹介

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

注意全国の断捨離®︎トレーナーがZoomイベントを開催しています
イベントカレンダー
 

 

 

 

 

南前ひとみの公式HP

http://danshari-minamimae.com/

 

 

 

 

 

繰り返し、チューニングしながら

断捨離のモチベーションを保っていきたい方へ。

下矢印 下矢印 下矢印