ゲストと対談シリーズ
みなみちゃんカフェ♪

 

絵本作家のぶみさんをゲストに昨夜開催しました。

 

残り2名アーカイブ動画のみ販売します。
絵本作家のぶみさんの絵本付き!!です。

9月28日今夜19時までで締め切ります。


*当日参加が難しい方、繰り返し視聴したい方へ
 動画のアーカイブをプレゼントしました。

お申し込みの方はメールをご確認ください。

昨夜配信しました!!


のぶみさんの手掛けられた絵本から

 

「ご先祖さまから君へ」

 



読み聞かせの前に、

 

ご縁を繋ぐ。

ご先祖さまにご縁を繋いでいただいているお話を聞きました。

 

血縁関係。

お父さんとお母さん

おじいちゃんとおばあちゃん

ひいおじいちゃんとひいおばあちゃん

 

何代も繋がってきた命。

この繋がりがあってこそ生かされている。

 

40代前になると2兆人もの先祖になるそうです。

 

だから、ここでこうして出会えるって事は

すごい奇跡のような、ご縁深き事なんですね。

 

そんなお話から、遠い先祖を思い巡らす時間となりました。

 

 

人は一人では生きていないんだ

「縁」というものをイメージする

おんぼらと温かい時間を創り出す

のぶみワールドにすっかり引き込まれてしまいました。

 

 

そうして今回のメインはこちら

 

 

 

 

私、ずっと真剣に聴いてます。

 

のぶみさんの話に引き込まれて

唸るばかり。

 

 


 

こんな方にご参加いただきたい

愉快に生きたい
元気な人に触れていたい
話を聞いて何か行動を起こしたい
ただ楽しみたい
ダンシャリアンな生き方を学びたい

 


そんなご案内で集まってくださった

皆さまの感想を早速いただいております。

 

 

 

Icon_f

Yちゃん 様

【zoomトークイベント】 みなみちゃんカフェ♪

めっちゃ感動しました

実家に毎月帰り、毎朝仏壇に手を合わせていますが、

名前を呼ぶは初めて聞きました。

息子二人と娘婿三人を戦争で亡くした祖母は、何も語りませんでした。
お蔵の片付けしていて、東京で暮らしていた伯母の

戦死した旦那さんの「出征の挨拶状」が出てきて、

娘である従姉妹に渡したことがありました。

貴重な話を、ありがとうございました。

 

17700_ytizzgnmzjvmztyxndnhztdmnjczn2u0mzu0ymyzywe

いや〜〜〜
エネルギー高かったですね。
見えない世界も大切にしていきたいですね。

ご参加ありがとうございました。

Icon_f

おっくん 様

【zoomトークイベント】 みなみちゃんカフェ♪

出会いに感謝!!

絵本作家ののぶみさんにお会いできて、楽しかった、と言うか、不思議な時間空間でした。絵本を作者のかたから直接読み聞かせしてもらって、とても贅沢でした。
ありがとうございます。

17700_ytizzgnmzjvmztyxndnhztdmnjczn2u0mzu0ymyzywe

参加していただき、感じていただきありがとうございます。
何にでも思いがありますね。

Icon_f

ゆかさん 様

【zoomトークイベント】 みなみちゃんカフェ♪

楽しく学べました

家族でZoomに入りました。おじいちゃんのことおばあちゃんのことご先祖様のことをもう少し身近に感じることを意識したいと思いました。
有難うございました。

17700_ytizzgnmzjvmztyxndnhztdmnjczn2u0mzu0ymyzywe

先祖に手を合わせる意味。
継承していくのはおばあちゃんの役割・・・的な。
日本の良き伝統を知って伝えていきたいね。

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

みなみちゃんカフェ♪アーカイブお申し込みはこちら

                下矢印下矢印下矢印

 

 

残り2名アーカイブ動画のみ販売します。
絵本作家のぶみさんの絵本付き!!(あと2冊しかありません)@

9月28日今夜19時までで締め切ります。

 

 

 

 

 

 



 

 

《主なサービス内容》
◉【ベーシック/理論】断捨離レッスン1・2・3
人生が変わる断捨離の基本を学ぶ
個別レッスンこちら
グループレッスンこちら 

◉【断捨離フォローアップ講座】悩まない断捨離
もっとごきげんな未来を創りたいあなたへ

◉断捨離®自宅徹底サポート
南前ひとみがマンツーマンで徹底的にあなたの断捨離をサポート
1回お試し(3時間)
⇒ 2ヶ月コース
⇒ 6ヶ月コース

《南前ひとみのステップメール》
◉空間が蘇ると心がぐーんと若返る断捨離レター(無料)
ステップメール5回目に特典PDFをプレゼント!

◉口ぐせ1つ変えるだけで、人間関係が劇的によくなる3つのメールレッスン(無料)
口ぐせ変換表PDFプレゼント!

◉たった7日間で「自分革命!」を繰り返す、90日手放すヒントをアドバイス(無料)
小さな一歩から「自分革命」をスタート!





 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


IMG_1310.JPG

 

検索ID=naj1994f

 

 

あなたの応援が励みです😄

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆとりある暮らしへ
にほんブログ村

 


  

 

 

 

 

注意一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com

 

注意全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer

 

注意断捨離トレーナーのお家の様子等を紹介

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

注意全国の断捨離®︎トレーナーがZoomイベントを開催しています
イベントカレンダー
 

 

 

 

 

南前ひとみの公式HP

http://danshari-minamimae.com/

 

 

 

 

 

繰り返し、チューニングしながら

断捨離のモチベーションを保っていきたい方へ。

下矢印 下矢印 下矢印