最近目の前の事に心が囚われていて

感情が止まっていると感じることは

ありませんか?

 

 

鳥取・境港発信

やましたひでこ公認

断捨離トップトレーナー南前です。

 

 

 

 

 

忙しすぎる

悩み事がある

体調が優れない

 

などなど、心が動かなくなる要因は色々あります。

 

 

そんな時、ちょっとひとやすみして

別の世界を味わってみませんか。

 

 

波動がガラリと変わりますよ。

 

 

かつて、1500冊以上絵本を断捨離した私が

今、気に入って新たに出会った絵本。

 

 

色々あるのぶみさんの絵本。

このテーマも好きなんだけど・・・

 

 

 

今日は、時々開催している

zoomみなみちゃんカフェ♪について

お話しします。読んでください。

 

 

 

これまで開催した記事はこちら。

 ├みなみちゃんカフェ♪ ( 18 )

 

 

 

みなみちゃんカフェでは、毎回多彩なゲストをお呼びして

zoomでトークライブをしています。

 

 

今回のゲスト

絵本作家のぶみ(斎藤のぶみ)さんのお話を是非

聞いて、元気を取り戻してください。

 

命の大切さに意識を向けて、

忙しい日常を振り返るゆとりの時間になります。

 

 


数多くの絵本の世界を手掛けてきたのぶみさんの

独自の世界に触れて、心を動かして欲しい。

 

感性に揺さぶりをかけるお話を是非聞いてください。

 

 

 

今年、夏の初めに以前からずっと会ってみたかった

のぶみさんのトークライブと読み聞かせを聞いて以来

誰か時の気持ちを共有したいと温めていました。

 

 

しかし・・・

私にとってはまだお近づきになれていない!

ゲスト依頼はハードルが高すぎると

弱気になっていました。

(意外と弱気・・・)

 

でも、どこかで「きっと呼びたい」と思う私。

みんなに聞いて欲しい!と思う私。

 

 

そんな時、のぶみさんのインスタを見ていて

チャンスが到来しました。

 

まさに、今だ〜〜〜

今しかない!!と思った瞬間・・・

 

もうメッセージを送っていました。

(急に強気!スイッチON)

 

 

 

 

 

 

 

数多くの絵本の世界を手掛けてきたのぶみさんの

独自の世界に触れて、心を動かして欲しい。

 

感性に揺さぶりをかけるお話を是非聞いてください。

 

 

 

みなみちゃんカフェでは、毎回多彩なゲストをお呼びして

zoomでトークライブ。

 

今回のゲスト

絵本作家のぶみ(斎藤のぶみ)さんのお話を是非

聞いて、元気を取り戻してください。

 

命の大切さに意識を向けて、

忙しい日常を振り返るゆとりの時間にしましょう。

 

 

 

開催間近!!

■【zoomトークイベント】 みなみちゃんカフェ♪

あなたのご参加をお待ちしています。


 多彩なゲストをお迎えしてちょっといい話! 

9/27(水)20:00~21:30
ゲスト:のぶみさん(絵本作家)

イベント後、感想を送ってくれた方に、
のぶみさんサイン入り絵本

「爆弾になったひいじいちゃん」プレゼント!

(応募者多数の場合は、抽選となります。)


詳細・お申込みはこちら
https://resast.jp/page/consecutive_events/4048

 

 

 

 

 

 

◉主なサービス内容
ただいま個別レッスン受付中!!

【ベーシック/理論】断捨離レッスン1・2・3
個人レッスンで人生が変わる断捨離の基本を学ぶ

★日時が自由に選べるプライベートレッスン募集中!

個別レッスンの詳細はこちら


グループレッスンの詳細はこちら 

日曜日夜コース(開催日/全4回)

①7/30(日)  ②8/6(日) ③8/19(土) ④9/3 (日)


【断捨離フォローアップ講座】悩まない断捨離

(サマンサ倶楽部をさらにブラッシュアップしました)
もっとごきげんな未来を創りたいあなたへ
最強のメンタルトレーニングを開始します。

9期【大阪/対面】
10期【ZOOM】
詳細はこちら

断捨離®自宅徹底サポート
南前ひとみがマンツーマンで徹底的にあなたの断捨離をサポート
1回お試し(3時間)
 2ヶ月コース
 6ヶ月コース



 

◉南前ひとみのステップメール

 



 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


IMG_1310.JPG

 

検索ID=naj1994f

 


 

 

 

注意一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com

 

注意全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer

 

注意断捨離トレーナーのお家の様子等を紹介

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

注意全国の断捨離®︎トレーナーがZoomイベントを開催しています
イベントカレンダー
 

 

 

 

 

南前ひとみの公式HP

http://danshari-minamimae.com/

 

 

 

 

 

繰り返し、チューニングしながら

断捨離のモチベーションを保っていきたい方へ。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

メルマガを登録してください。

 

メルマガDE無料断捨離レッスン実施中!!

一緒に断捨離しようよ。

登録はこちら