ピッと思った事をパッと行動に移して

上手くいくはずが・・・

 

どうにもこうにも

途中で大変すぎて辞めたくなることってありませんか?

 

 

「やり始めたことは最後までやらねばならぬ。」

 

そんな思い込みと戦って敗北感。

 

何度も

「何でやるって決めたんだろう」

「やらなきゃ楽だったのに・・・」

そんな思いがグルグル巡る。

 

 

あ〜〜〜

私のあるあるな経験です。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離トップトレーナーの南前ひとみです。

 

 

 

名古屋の講演会は、この方。

トレーナーのあきコロちゃんこと鈴木明子トレーナー。

 

いち早いオファーでした。

 

 

ありがとうございます。

大変だったね〜

 

 

 

あきコロさんが、講演会をやりたいと声をかけてくださったのは

昨年のトレーナー研修の鹿児島県指宿市

断捨離リトリート「リヒト」での瞬間。

 

 

出版が決まったことを発表した時でした。

 

はやっ!!

 

 

 

 

新たな事を動かし始めた途端に

様々な事が動きだす。

 

何でこんな時に余計な事まで・・・と思うような

事件発生。

 

わざとのように仕事が忙しくなる。。。

 

なんてよくある話。

 

 

それでも「やるのか?」

 

自分の覚悟を確認することになる。

 

 

 

 

 

本当に忙しい中、たくさんの人を巻き込んで

大盛況の集客祭り。

 

満員のお客様がきて下さいました。

 

 

 

 

 

 

〜あきコロさんブログより〜

 

断捨離®︎トレーナーになっても増える

私の宝物!!!

 

イベントご参加のみなさまのアンケートキラキラ

 

悩まない断捨離

南前ひとみ出版記念講演in名古屋

 

イベント企画の時から

向き合ってきたチラシの裏面を

利用したアンケート

 

 

全て大切に読ませて頂き

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーとシェア

今後の参考と励みにさせてもらっています

 

 

結果、喜んでいただけた安堵と満足。

 

本当にお疲れ様でした。

 

アンケートには、

「いつも企画をありがとう」の言葉が

たくさん添えられていました。

 

 

 

講演するのは私だけど

こうして主催者さんがお一人お一人に声をかけたり

ブログで案内したり

場を温めて開催してくださるおかげです。

 

 

私も何度も同じような思いをしてきたけれど

この喜びの声を聞いた途端・・・

 

またやってしまうかも知れない(笑)

いや、やるでしょう・・・と決めているようだ。

 

 

 

 

あきコロさんのブログ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

繰り返し、チューニングしながら

断捨離のモチベーションを保っていきたい方へ。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

◉主なサービス内容

『悩まない断捨離』を読み進める会

場所:ZOOM(金曜日20:00~21:00)
受付中!

お申込みはこちら

【ベーシック/理論】断捨離レッスン1・2・3
少人数のレッスンで人生が変わる断捨離の基本を学ぶ


【ZOOM開催】木曜日10:00~
3/2(木)スタート!

詳細はこちら

【断捨離フォローアップ講座】悩まない断捨離

(サマンサ倶楽部をさらにブラッシュアップしました)
もっとごきげんな未来を創りたいあなたへ
最強のメンタルトレーニングを開始します。

【東京開催】火曜日10:00~満席
2/21スタート!

【ZOOM開催】土曜日12:00~残りわずか
2/25スタート!

【ZOOM開催】日曜日10:00~
3/5スタート!

詳細はこちら

断捨離®自宅徹底サポート
南前ひとみがマンツーマンで徹底的にあなたの断捨離をサポート
1回お試し(3時間)
 2ヶ月コース
 6ヶ月コース



 

◉南前ひとみのステップメール

ステップメール5回目に特典PDFをプレゼント!
空間が蘇ると心がぐーんと若返る断捨離レター(無料)

 



 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


IMG_1310.JPG

 

検索ID=naj1994f

 




只今、日陰に潜んでおります・・・

どれでもポチッと!!

 

あなたの応援が励みです😄


  

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

注意一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com

 

注意全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer

 

注意断捨離トレーナーのお家の様子等を紹介

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

注意全国の断捨離®︎トレーナーがZoomイベントを開催しています
イベントカレンダー
 

 

 

 

ラブラブ非日常空間を味わうダンシャベリディナーラブラブ

3月13日(月)  8名限定募集!