【無料】zoom
 なんばらっぷ
   公開ト-----ク!!

募集開始しました!!

 

こんな方は是非、ご参加ください♪
 

1,南前、原田のトークが聞きたい。

2,なんばらっぷってなに?

3,愉しい仲間が気になる
4,アウトプットが下手だと思っている
5,アウトプットのコツを知りたい
6,アウトプットトレーニングの機会が欲しい
7,言いたいことをちゃんと話せるようになりたい
8,断捨離仲間に会いたい
9,私の話を聴いてもらいたい
10,断捨離を実感をこめて愉しく語れるようになりたい

 

 

 

2022年4月 6日(水)  集まってくださ〜い!!

  • 21:10から21:50 
    南前&原田と愉快な仲間たちのトークを展開します


    21:50から22:00
    アウトプットトレーニングなんばらっぷサロンの説明会を行います。

 

 

 

南前ひとみ&原田千里

 私たち二人がファシリテートします。

 

 

 

 

未来は言葉で創られている。

 

どんな言葉をアウトプットしているか?

 

 

 

変わりたいなら言葉を変えよう。

 

アウトプットトレーニングをコツコツ

楽しみながら実践する、価値を実感しています。

 

自分がどんな言葉を発しているか?

 

何についてフォーカスしやすいのか?

 

同時に、話す人がいるということは聴く人もいる。

 

 

仲間の話に驚いたり、笑ったり、時に涙して

「聴く」こと。

「聴き方」も学んでいます。

 

 

 

繰り返しの重要性や、

面白おかしくトレーニングするって・・・とか

 

私たち二人が大切にしている事をお話しします。

 

 

 

是非、ご参加ください。

 

あなたも愉快な仲間に加わってください。

 

先ずは、私たちの話を聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

アウトプットトレーニングサロン

南前&原田=なんばらっぷ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返し、チューニングしながら

断捨離のモチベーションを保っていきたい方へ。

下矢印 下矢印 下矢印

 

朝活には忙しい、眠いと言った理由から、なかなか入れない方へ

夜活サロンをご用意しました。

 

一日の終わりを断捨離で締め括りませんか。

 

【いろいろお得な定期サロン】

みなみちゃん♪オンラインサロンの参加申し込みはこちら

 

 

【お金の不安の断捨離】夜の読書会のみご参加の方は

 

 

 

 

 

【自己紹介】

断捨離トレーナーみなみちゃんの人生すごろく☆前編
断捨離トレーナーみなみちゃんの人生すごろく☆後編
 

【募集中のセミナー、サービス】

【1】簡単なワークを通して自分を知る
いい人仮面を脱ぎ捨てて、本来の自由を取り戻そう!体験講座

【2】
少人数のレッスンで人生が変わる断捨離の基本を学びます。
ZOOM【ベーシック/理論】断捨離レッスン1・2・3
対面【ベーシック/理論】断捨離レッスン1・2・3

【3】「捨」から始まる断捨離実践講座
【基礎編/実践・ZOOM】住まいのデトックス

【4】もっとごきげんな未来を創りたいあなたへ
ZOOM【断捨離フォローアップ講座①】サマンサ倶楽部
対面【断捨離フォローアップ講座①】サマンサ倶楽部

【5】断捨離フォローアップセミナー
【断捨離フォローアップ講座②】ゆくりな塾


【開催中のイベントはこちら】
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17700


【メルマガ】
人生を変えた最強の断捨離メルマガ

たった7日間で「自分革命!」手放すヒントをアドバイス

みなみちゃんカフェ♪

セミナーサポート/グループコンサルティング


方眼ノート1Dayベーシック講座
 

 

 

【コラボセミナー】

【南前ひとみ×原田千里】

いつからでもスタートできる【朝活】南前&原田の「断捨離道場」で目覚める会

なんばらっぷ♪サロン

読み解き会(木曜夜クラス)3/3スタート

読み解き会(水曜朝クラス)3/2スタート


【南前ひとみx福士エリカ】

「心を洗う断捨離と空海」読書会(金曜午前コース)2/4スタート

「心を洗う断捨離と空海」読書会(日曜午後コース)2/6スタート


【南前ひとみx古澤貴子】

【エイジング断捨離講座】若返りスイッチをONにする!!4/11スタート
 

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


IMG_1310.JPG

 

検索ID=naj1994f

 




只今、日陰に潜んでおります・・・

どれでもポチッと!!

 

あなたの応援が励みです😄


  

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

注意一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com

 

注意全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer

 

注意断捨離トレーナーのお家の様子等を紹介

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

注意全国の断捨離®︎トレーナーがZoomイベントを開催しています
イベントカレンダー