「お金の不安」

無意識に独りブツブツ

呟いている事はありませんか?

 

 

そんな時は、こちら。

読ましたひでこの「お金の不安の断捨離」によると

 

お金というエネルギーを正しく理解し

陥りがちな思考グセを見直していくこと。

 

だそうです。

 

 

 

 

本の購入はこちら Amazonや書店では購入できません。

 

 

 

お金についての不安や思い込み。

 

「老後どうなるんだろう」という漠然とした不安。

 

「お金が足りない」という不安。

 

「お金持ちは悪だ」なんていう

思い込みはどこからきたんでしょう。

 

 

お金に関する不安の数々。

 

 

 

 

今朝も、ホテルの朝食に不満・・・

 

「この値段でこのサービス?」

 

「こんなモノがこの値段だなんて・・・」

 

知らず知らず知らずに値ぶみして

ブツブツ脳内会議をしている私。

 

 

 

この話で、私にもあるある話に花が咲いた

 

 サマンサ倶楽部 in関西

断捨離×イメージトレーニング

 

イメージトレーニングってなんでしょう?
サマンサ倶楽部って?
 
なんだか知らないけど・・・
面白そう!!
 
そんな軽いノリで集まってくれた仲間。
 
 
今回は、全員再受講。


自分の行動パターン、思考パターンを知る

・波動の法則と信念プログラム

・感情と脳の仕組み

・言葉 肯定語と否定語

・チャクラ

・思考は現実化する実験

 

などなど、再受講は更に例題を基に

みんなで考察して行くのが面白い。


まだまだあるぞ〜思い込み!


これまでの思い込みに笑いがこみ上げたり、

 
わー、いつも同じパターンの受け取り方!
 
と気づいたり、
 
私、本当はイヤなんだ〜!  
我慢してることにも気づいてなかった・・・
なんてことがわかったり。
 
 
 
今までの私の思考パターンって ?#◇%€▽△?
 
そうなんだー(*^o^*)
 
でも???  ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
なんだか知んないけど宿題やってみる(笑)
 
 
 
 
毎月出会って、日常で実験すると。
 
あら、あれも、これも…みたいな
 
気づきが起こり、視点が変わる*\(^o^)/*
 
すると、不思議と目の前の現実が変わる。
まさかの展開でごきげんになったり。
 
 
 
はい。
初めのお話に戻って
「お金の不安の断捨離」
 
私たちがお金に対して抱く不安を取り除き、
そのエネルギーを存分に活用していくための
“思考術”
 
言い換えれば、お金と仲良くなり、お金を通じて
「自立・自由・自在」な私になるための方法です。
 
  〜はじめにより抜粋〜
 
 
エネルギー問題と思考術。
ですって。
 
なずは自分の現状が分かること。
 
私もやましたひでこからいろいろ鍛えていただきました。
 
いまだ発展途上ではありますが、
日々面白いことを発見しています。
 
 
 
 
ちょっと首を突っ込んでみませんか。
4月から月1講座 全5回zoomで始まります。
 
ドキドキNEWもっとごきげんな未来を創りたいあなたへ
ZOOM【断捨離フォローアップ講座①】サマンサ倶楽部

 

 

 

【自己紹介】

断捨離トレーナーみなみちゃんの人生すごろく☆前編
断捨離トレーナーみなみちゃんの人生すごろく☆後編
 

【募集中のセミナー、サービス】

【1】簡単なワークを通して自分を知る
いい人仮面を脱ぎ捨てて、本来の自由を取り戻そう!体験講座

【2】
少人数のレッスンで人生が変わる断捨離の基本を学びます。
ZOOM【ベーシック/理論】断捨離レッスン1・2・3
対面【ベーシック/理論】断捨離レッスン1・2・3

【3】「捨」から始まる断捨離実践講座
【基礎編/実践・ZOOM】住まいのデトックス

【4】もっとごきげんな未来を創りたいあなたへ
ZOOM【断捨離フォローアップ講座①】サマンサ倶楽部
対面【断捨離フォローアップ講座①】サマンサ倶楽部

【5】断捨離フォローアップセミナー
【断捨離フォローアップ講座②】ゆくりな塾


【開催中のイベントはこちら】
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17700


【メルマガ】
人生を変えた最強の断捨離メルマガ

たった7日間で「自分革命!」手放すヒントをアドバイス

みなみちゃんカフェ♪

セミナーサポート/グループコンサルティング


方眼ノート1Dayベーシック講座
 

 

 

【コラボセミナー】

【南前ひとみ×原田千里】

いつからでもスタートできる【朝活】南前&原田の「断捨離道場」で目覚める会

なんばらっぷ♪サロン

読み解き会(木曜夜クラス)3/3スタート

読み解き会(水曜朝クラス)3/2スタート


【南前ひとみx福士エリカ】

「心を洗う断捨離と空海」読書会(金曜午前コース)2/4スタート

「心を洗う断捨離と空海」読書会(日曜午後コース)2/6スタート


【南前ひとみx古澤貴子】

【エイジング断捨離講座】若返りスイッチをONにする!!4/11スタート
 

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


IMG_1310.JPG

 

検索ID=naj1994f

 




只今、日陰に潜んでおります・・・

どれでもポチッと!!

 

あなたの応援が励みです😄


  

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

注意一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com

 

注意全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer

 

注意断捨離トレーナーのお家の様子等を紹介

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

注意全国の断捨離®︎トレーナーがZoomイベントを開催しています
イベントカレンダー