2/4 オンライン 【zoom/各回5名】 

 南前ひとみ&原田千里の トークライブ& Wコンサル

 ⇒ https://resast.jp/events/656548/

 

 

 

 

あなたは

意識して続けていることはありますか?

 

 

小さな行動の積み重ねが、新たの結果を生み出す。

努力感ない努力で変化していくことっていろいろあります。

 

 

断捨離もそうですね。

 

ドバーッと捨てる時ばかりではなく、日々断捨離的な

視点を持って、モノや空間を見ていく。

 

目の前のモノや空間のメンテナンスです。

 

 

 

「自分を好きでいられる人」を増やし、

本来の自分を活かして達成に導くメンタルサポーター

やましたひでこ公認 断捨離®︎

 トップトレーナーの南前ひとみです。

 

 

 

昨夜は、アウトプットトレーニングの場

「なんばらっぷ サロン」の日。

 

 

月に1度のおしゃべりサロンでした。

改めて、ご参加くださった皆さまに、

参加の動機とこれからどうなったり嬉しいか?

をテーマに話していただきました。

 

 

時々、自分の行動を振り返るのに、始めと終わりは

とても大切だと思います。

 

「なんばらっぷ 」

 

南前と原田千里トレーナーの南と原をとって、

アウトプットの「プ」→「なんばらップ」

何のこっちゃ!!

笑いしかないネーミング(笑)

 

 

 

でも、やってる事はとってお大切な

心の内側にある事を出して手放していく

アウトプットのトレーニング。

 

 

参加者さんから

「これは時短でできてしまう断捨離、心の断捨離ですね」

と言っていただきました。

 

「初めは、時間を区切ってお話しして行くことに

スピードが追い付かず、気遅れしてしまいましたが

今、またチャレンジしています。」

と、一度退会してまた戻ってきてくださった方。

私たちは、その人のタイミングを大事に、いつでも待っています。

 

 

「人恋しくて、おしゃべりの場として最高です。

とても前向きになれる

断捨離仲間が集まっているので毎回楽しみです。」

 

 

「アウトプットだけじゃなく、ブレイクアウトで出会える

お相手の話を聞くのが楽しみです。」

 

 

「相手の話を聴いているようで

聴いていない自分に気づきました。」

そうなんです。

聴くためのトレーニングでもあるのです。

 

 

「参加者の変化にびっくりします。」

 

「自分を見つめ直す機会になっています。」

 

「話をまとめる力がつく。」

 

「ジャッジせず、そのままの感想が言える場。」

 

などなど、たくさんの気づきをいただきました。

 

 

一度挑戦してみる価値があります!!

 

いやいや、一度ではなく、続けることで

ある日、そう言えば・・・と気付く

腹の底からのジワッとした変化に期待できます。

 

意識して続けていきましょう。

 

 

今回、3ヶ月パックを作りました。

先ずは、3ヶ月続けてみてください。

 

【3月から参加/3か月コース】

南前&原田の愉快なアウトプットトレーニングサロン

『なんばらっぷ♪』

https://resast.jp/events/659541

 

【4月から参加/3か月コース】

https://resast.jp/events/659777

 

 

南前&原田のWサポート講座のご案内

2/4 オンライン 【zoom/各回5名】 南前ひとみ&原田千里の トークライブ& Wコンサル

 ⇒ https://resast.jp/events/656548/

 

2/7 Zoom 【zoom/各回5名】 南前ひとみ&原田千里の トークライブ& Wコンサル

 ⇒ https://resast.jp/events/656547/

 

3/2 Zoom 読み解き会 G 水曜朝クラス

 ⇒ https://resast.jp/events/638548/

 

3/3 Zoom 読み解き会 H 木曜夜クラス

 ⇒ https://resast.jp/events/638553/

 

 

 

 

 

 

こちらはもうすぐスタートの読書会

2/4 Zoom 南前ひとみx福士エリカの 「心を洗う断捨離と空海」読書会 (金曜午前コース)

 ⇒ https://resast.jp/events/649459/

 

 

2/6 Zoom 南前ひとみx福士エリカの 「心を洗う断捨離と空海」読書会 (日曜午後コース)

 ⇒ https://resast.jp/events/651305/

 

 

 

 

ああ、断捨離の学びは日常にたくさんあります。

気付ける自分になるために、あなたも仲間と学んでみませんか。
 

 

 

 

 

 

 

【自己紹介】

断捨離トレーナーみなみちゃんの人生すごろく☆前編
断捨離トレーナーみなみちゃんの人生すごろく☆後編
 

【募集中のセミナー、サービス】

【1】簡単なワークを通して自分を知る
いい人仮面を脱ぎ捨てて、本来の自由を取り戻そう!体験講座

【2】
少人数のレッスンで人生が変わる断捨離の基本を学びます。
ZOOM【ベーシック/理論】断捨離レッスン1・2・3
対面【ベーシック/理論】断捨離レッスン1・2・3

【3】「捨」から始まる断捨離実践講座
【基礎編/実践・ZOOM】住まいのデトックス

【4】もっとごきげんな未来を創りたいあなたへ
ZOOM【断捨離フォローアップ講座①】サマンサ倶楽部
対面【断捨離フォローアップ講座①】サマンサ倶楽部

【5】断捨離フォローアップセミナー
【断捨離フォローアップ講座②】ゆくりな塾


【開催中のイベントはこちら】
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17700


【メルマガ】
人生を変えた最強の断捨離メルマガ

たった7日間で「自分革命!」手放すヒントをアドバイス

みなみちゃんカフェ♪

セミナーサポート/グループコンサルティング


方眼ノート1Dayベーシック講座
 

 

 

【コラボセミナー】

【南前ひとみ×原田千里】

いつからでもスタートできる【朝活】南前&原田の「断捨離道場」で目覚める会

なんばらっぷ♪サロン

読み解き会(木曜夜クラス)3/3スタート

読み解き会(水曜朝クラス)3/2スタート


【南前ひとみx福士エリカ】

「心を洗う断捨離と空海」読書会(金曜午前コース)2/4スタート

「心を洗う断捨離と空海」読書会(日曜午後コース)2/6スタート


【南前ひとみx古澤貴子】

【エイジング断捨離講座】若返りスイッチをONにする!!4/11スタート
 

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


IMG_1310.JPG

 

検索ID=naj1994f

 




只今、日陰に潜んでおります・・・

どれでもポチッと!!

 

あなたの応援が励みです😄


  

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

注意一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com

 

注意全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer

 

注意断捨離トレーナーのお家の様子等を紹介

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

注意全国の断捨離®︎トレーナーがZoomイベントを開催しています
イベントカレンダー