「スッキリ空間で過ごしたい」と

思っているのに。。。。。

 

いざ、行動を始めようとすると

あれもこれも気にかかり、

 

結局、何も出来ない。

 

それどころか、関係ないことを始めてしまう人は

いませんんか?

 

あっ・・・それ私のことです。

 

 

大きなことを目指したら

細かく細分化して、小さく始めることが大事です。

 

 

 

ひとつ進んだ自分を肯定的に評価する。

「加点法」を断捨離は採用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期限のある断捨離検定。

 

筆記試験に合格したら、やましたひでこの

自宅チェックが待っています。

 

知ってるだけじゃなくて、

知ってることをやってるか?

 

「知行合一」

 

私もまだまだ、目指すところです。

 

 

知ってること

行っていること

 

これが一致していることが大事です。

 

 

知ってるけどやってない。

 

言ってるだけでやてない。

 

 

 

 

 

筆記試験のために、

教材を使って知識を増やすだけではなく

知識を智恵にするには行動が大切。

 

行動して初めて実感が生まれる。

 

 

私の講座を繰り返し受講してくださる方の

中からもたくさん検定に合格した人が出ています。

 

既にトレーナーになった辻啓子さんもそのお一人。

 

行動して、行動して。。。その先に

 

 

 

〜啓子さんのブログより〜

 

 

でも、諦めたくなかった。

 

見たこともない5合目の景色を

見て見たかった。

 

自分の足で登ってみたかった。

 

 

 

 

ぜひ、【検定】を利用してみてください。

合格が目的ではなく

自分に変化を起こす手段として。

 

 

 

トレーニングの手法のひとつ

「追い込み」ですねウインク

 

 

 

変化の先に、どんな自分を発見するでしょうか?

ちょっと、ワクワクしませんか?

 

 

 

大きなことを目指したら

細かく細分化して、小さく始めることが大事です。

 

ひとつ進んだ自分を肯定的に評価する。

 

 

「加点法」で。

 

 

断捨離検定を目指して、

 自宅をいつでも人が呼べる

        整った家に。

 

 

 

 

 

メルマガであなたの実践を応援します。

無料登録、よろしくお願いします。

■メルマガの登録はこちら

 

 

 

 

 

【自己紹介】

断捨離トレーナーみなみちゃんの人生すごろく☆前編
断捨離トレーナーみなみちゃんの人生すごろく☆後編
 

【募集中のセミナー、サービス】

【1】簡単なワークを通して自分を知る
いい人仮面を脱ぎ捨てて、本来の自由を取り戻そう!体験講座

【2】
少人数のレッスンで人生が変わる断捨離の基本を学びます。
ZOOM【ベーシック/理論】断捨離レッスン1・2・3
対面【ベーシック/理論】断捨離レッスン1・2・3

【3】「捨」から始まる断捨離実践講座
【基礎編/実践・ZOOM】住まいのデトックス

【4】もっとごきげんな未来を創りたいあなたへ
ZOOM【断捨離フォローアップ講座①】サマンサ倶楽部
対面【断捨離フォローアップ講座①】サマンサ倶楽部

【5】断捨離フォローアップセミナー
【断捨離フォローアップ講座②】ゆくりな塾


【開催中のイベントはこちら】
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17700


【メルマガ】
人生を変えた最強の断捨離メルマガ

たった7日間で「自分革命!」手放すヒントをアドバイス

みなみちゃんカフェ♪

セミナーサポート/グループコンサルティング


方眼ノート1Dayベーシック講座
 

 

 

【コラボセミナー】

【南前ひとみ×原田千里】

いつからでもスタートできる【朝活】南前&原田の「断捨離道場」で目覚める会

なんばらっぷ♪サロン

読み解き会(木曜夜クラス)3/3スタート

読み解き会(水曜朝クラス)3/2スタート


【南前ひとみx福士エリカ】

「心を洗う断捨離と空海」読書会(金曜午前コース)2/4スタート

「心を洗う断捨離と空海」読書会(日曜午後コース)2/6スタート


【南前ひとみx古澤貴子】

【エイジング断捨離講座】若返りスイッチをONにする!!4/11スタート
 

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


IMG_1310.JPG

 

検索ID=naj1994f

 




只今、日陰に潜んでおります・・・

どれでもポチッと!!

 

あなたの応援が励みです😄


  

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

注意一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com

 

注意全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer

 

注意断捨離トレーナーのお家の様子等を紹介

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

注意全国の断捨離®︎トレーナーがZoomイベントを開催しています
イベントカレンダー