「私はどの講座受けたらいいですか?」

の質問にお応えして、講座をまとめました。

 

 

興味ある講座、日程のタイミング

ピンと来たものが良いかと思います。

 

断捨離は、繰り返し日常に落とし込み、

思考が進化していくものです。 

どれだけモチベーションを継続出来るか?!

それが重要なキーですね。

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離トップトレーナー南前ひとみの

 

ただいま、おすすめ中のメニュー一覧

 

 

 


「断捨離レッスン1・2・3」

詳細はこちら

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/7387



お得なキャンペーンのお申し込みは4月25日スタート

 第2段キャンペーンスタートしました。

 (キャンペーンの〆切は5月20日です。)

お見逃しなく!!

 

 

 

 

満席スタートしました。

対面の半年クラスは出雲で始まりました。

じっくりとトレーニングできます。

断捨離実践を通して、もっとごきげんに人生をクリエイトしたい人

17700_mmrhnzvhmzc1mdhkm

 5/10 島根県 【断捨離実践活用塾】in 出雲 半年コース

詳 細

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

上記の断捨離レッスン及び断捨離実践活用塾

みなみちゃんのべーしっく講座に参加すると

フォローグループ「ダッシュ倶楽部」

無料でご参加していただけます。

 

 

今日は横浜でアウトプットの会。

ダッシュ倶楽部特別イベント。

 

皆さんを無料招待しました。

 

 

 

心に溜まっていることも

出して、出して・・・

あっという間の3時間でした。

 

講座をきっかけにゆるゆると、励まし合う仲間。

ダッシュ倶楽部の関わりは、長く続いております。

 

 

 

 

 

【zoomイベント】みなみちゃんカフェ♪増席中

 

5月ゲスト 夢実現プロデューサー 山崎拓巳さん

 

 

 

 

 

 

 

【1】断捨離入門編 zoom 

はじめよう!自分に素直になれる取捨選択
 
 
 5月1日・5月20日 日程を追加しました。
 
 ・断捨離をこれから始めようと思っている方
 ・スタートしたのに立ち止まっている方
 ・初心に戻って更に進化したい方
 

 

 

 

 

【2】基礎編/理論 zoom

ベーシック講座 

 断捨離レッスン1・2・3

 

5/25 受付開始   

image

 

【キャンペーン対象講座】

 

 断捨離の基礎講座です。

 心のゆとりを取り戻す3つのポイント

 モノを見極める”軸”が変わる

 断捨離を通して心のセンサーを磨く

 

 断捨離で大切なポイントを学び実践します。

 

 

 

 

 

【3】基礎編/実践 zoom

 

〜「捨」から始まる断捨離実践講座〜

  *デトックス隊

   (断捨離レッスンとセット)

 

3ヶ月 全9回実践講座。

実践中心なのでかなり片付けが進みます。

同時にメンタルトレーニング付きなので、

「モノ=私」の相似象がに意識して、面白くなります。

仲間と共に進む効果も実感できます。

 

*断捨離レッスン受講生は割引があります。

 

 

 

 

 

 

【4】断捨離フォローアップ講座①
   イメージトレーニング

   やさしい心理学

    〜サマンサ倶楽部〜

イメージ力を味方に付けて自分革命❣️

 もっと自分を好きになり、個性を活かしていきたい人

断捨離実践を、モノからヒト、コトへ。

【断捨離×イメージトレーニング】

5回 オンライン(zoom)グループレッスン

 

 

 

 

 

 

 

なんばらっぷ♪サロン

 

トップトレーナー南前ひとみ&チーフトレーナー原田千里の

愉快なサロン。

 

登録初月は無料です。お試しください。

 

 

 

 

 

【情熱プレゼン対決】
 

どちらの視点も面白い
南前vs原田

【情熱プレゼン対決】

  ☆断捨離のここを伝えたい!

みんなでシェア交流会つき

zoom開催 →https://www.reservestock.jp/page/event_series/69115


東京会場開催→https://www.reservestock.jp/events/562806

 

 

 

 

【みなみちゃん】ビリオネアの読書術

 

 

ビリ読インストラクターになりました。

毎日の小さな行動のきっかけに、活用できて面白いです。

 

 

次回は6月8日下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お得な情報はこちらから。

 

 

 

こちらは近日公開下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

お帰りに、今日もポチッと!!

あなたのお陰で私のテンションあがります。

今日も頑張れる〜

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

こちらは別サイト。

たまにポチッとよろしくお願いします。