・断捨離仲間が欲しい〜〜〜

 

・ダンシャリ、よもやま話は尽きません。

 

・安心、安全な場でずっと聴いていたい。

 

 

断捨離を始めた頃の私はそうでした。

 

自分にも起こり得る奇跡。

 

 

 

もっと話したい!

もっと聴きたい!

 

 

 

 

講座では話きれない

 「すべらない断捨離トーク」

 

あなたも是非、ご参加ください。

 

 

 

 

 

 

私たち二人、コンビ結成から1年。

 

話題が尽きることがありません。

 

尽きるどころかダブルで想像して創造するアイディアが

泉のように湧いてきます。

 

 

今日もガラガラの新幹線移動中に

閃いちゃいました。

 

 

 

 

 

無料ライブ♪
 南前&原田の
「すべらない断捨離トーク」

 

やります。

 

やらせてください。

 

聴いてください!!

 

 

 

参加者募集スタートです

 

写真をクリック下矢印下矢印下矢印

 

 

 

真面目で熱いトークです。

 

・・・真面目・・・

 

無料ライブ♪ 南前&原田の 

 「すべらない断捨離トーク」

 

 

 

 


 

あなたのクリックが私の希望!

いつもありがとうございます。

 


断捨離ランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

■みなみちゃんのメルマガの登録はこちら