断捨離×イメトレ

 「私、笑顔が増えてる!」

 

 

【断捨離フォローアップ講座のご案内】

 

金曜クラス 全5回

①3/12(金) ②4/2(金) ③5/7(金) ④6/4(金) ⑤7/2(金)

 

 日曜日クラス、本日始まりました。

 

 

 

 

モノ・空間を断捨離して来た皆さん。

 

「もっと視点を広げたい」

「ごきげん度をアップしたい」と

 

ベーシックセミナーから、続いて受講して下さることが多いです。

 

 

受講生の声 50代 Mさん

 

1 受講中どんなことに気づきましたか?

 

・楽しい

わたし、笑顔が増えてる

・問題を観るのではなく、自分がどう思うか

 気持ちにフォーカスする事を再確認した。

 

 

2 今日らやってみようと思ったこと

 

何でもおもしろがってやる。

 

 

3 あなたがサマンサだとしたら、どんなことをやってみたい?

  (やるかどうかは関係なく、自由にお書き下さい)

 

・自分が「気持いいな〜」とか「好きだな〜」と感じてみることを

 毎日体験する。

 ↑↑↑、

 

 

 ↑↑

こちらはこれまでサマンサ倶楽部にご参加くださった方の感想です。

今回は、更にブラッシュアップ⤴️

テキストもリニューアル。

 

リリースメンタルトレーニングも

商標登録出来たので、断捨離を更に

活用していきます。

うふっ(^^)

 

乞うご期待…一押しの講座ですよ。

 

 

 

 

講座のあと、ワクワク出かけたら

こんなカレンダーが目に止まりました。

 

 

 

 

他人の悪口3分で 

言われる悪口6分間

 

他人の賞賛3分で

言われる賞賛6分間

 

律儀な

宇宙の倍返し

 

 

 

出したエネルギーが倍返し(^^)

ならば何を出そうかな♡

 

 

 

 

 

 

断捨離Blogランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。

 

ありがとうございます!

 


断捨離ランキング

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村