断捨離提唱者やましたひでこ。

 

断捨離の1冊目の本が出版されてから12年。

 

 

たった1冊の本を出したい。

本を出して、たくさんの人がごきげんになったら良いな。

と言う願望?目論見?

 

あれから、次々出版されて今や

国内外で500万部のベストセラー作家に。

 

 

 

 

 

 

そうしてこの度、

 

そうそうたるメンバーの一人に!!

 

 

365人の一人に選ばれました👏👏👏👏👏

「1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書」

 






 

 

凄いです❣️

 

 
心が熱くなりますよ。


 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

みなみちゃんカフェ♪

 

12月24日スペシャルXmas企画in指宿

この日、この時何かが起こる✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

あなたに贈る2020年最後のイベント♪

 

ゲストは檀葉子トップトレーナー

ちょうど指宿にお泊まりの方は、是非公開収録に。

あとで動画も送ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

南前ひとみ×原田千里と話そう

 

【トーク&座談会】開催中❣️

 

 

「変化の時代を生きるチカラ

       って何だろう?」

 

をテーマに、私たちがお話しています。

 

 

 

 

 

断捨離トップトレーナー南前ひとみと

断捨離チーフトレーナー原田千里の

 

最強タッグのダブルサポート

 

 

日・月と東京開催です。

 

 

 

 

全国どこからでもご参加頂けます。

 

 

 

私たち二人のダブルサポートは、その時だけじゃない!

後になって何かじわっと来て動き出すきっかけになるようです。

 


 

 

こちらは、来年度開催の「読み解き会」

夜の部、昼の部共にzoom開催です。

 

南前×原田のダブルサポート。

これまで、「自在力」「イタイ女になる人ならない人」を取り上げ

3回目はこちらです。

 

 

上記のトーク&座談会にご参加下さると割引特典が使えます。

 

 

読書会のみの詳細・お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もポチッと、応援よろしく。

 

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

こちらは別サイト。

たまにポチッとよろしくお願いします。