とっても気持ちいいお天気。

 

秋は食欲の季節よね。

 

月断(月曜断食)中!だと言うのに・・・

 

 

与えられたら、秋のせいにして遠慮なく食べてしまう(笑)

こうしてお茶のサービスを受けて

盛り付けを目で見て味わうと

圧倒的に陶器が売れるそうな。

 

陶器そのものだけを見ていても、イメージがつかなけれど

体験すると、圧倒的に実感がある。

 

 

 

昨日は対面のリリースメンタルトレーニングに

我が家をご訪問のA様と課外授業(笑)

 

こちらは、私が推奨する、古民家風のご自宅。

陶器のお店です。

 

 

この先にお店があるなんて・・・

地元の人のみぞ知る穴場。

 

 

断捨離して、断捨離して

生き残った我が家の食器は、

ほぼ、こちらで購入したものだった。

 

 

器も大切な私の相棒。

暮らしを彩る、私を応援してくれるものです。

 

 

さて、こちらも月断(月曜の断捨離)

 

この番組見たら、早速断捨離したくなる。

私にもあるある・・・って思ったり、

自分だけでは気づかないことに気付けたり。

 

TVを観て、やましたひでこのコメント聞くだけでも

十分興味が湧くけれど、

それを更に深めているこのイベント。

 

それが「ウチ、断捨離しました!シェア会」

TVにも時々登場する「〇〇の女王」と呼ばれる

女王ふたりが開催中のzoomシェア会。

 

毎週、無料で開催されてるのに、

初めてお邪魔しました。

 

皆さんのそれぞれの立場でのシェアが

とっても参考になりますよ。

 

断捨離仲間と語る、ウチ断シェア会。

 

 

あ〜〜〜〜

みんなで語るの、楽しいね。


 

 

 

トップトレーナーの私がはじめの一歩を提案しています。

メールは3日おきに届きますので実践してみてください。

 

 

登録はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

【無料・ステップメール】

♡ 空間が蘇ると心がぐーんと若返る 断捨離レター

https://www.reservestock.jp/subscribe/88529

 


 

以下のバナーをどれでもポチッとして

下さっている皆さま、ありがとうございます😊

順位が上がると、やっぱり嬉しい❣️

 

テンションあがります。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

こちらは別サイト。

たまにポチッとよろしくお願いします。