外はまだ蒸しますね。

 

一日冷房の中にいて、外に出たら

暑さでムッとして・・・

おまけに取っても急いでいたら

 

大人気なく転んでしまった。

 

ぎゃっ!!!!!!!

 

横断歩道のど真ん中。

 

痛いのと、恥ずかしいのと、

恥ずかしいのと、痛いのと。

 

あ〜〜〜〜

びっくり。

自分の足につまずいただけ。

 

二日経って、あちこちが筋肉痛です。

油断と焦りは禁物です。


 

おすまし、してるけど・・・(笑)

 

 

 

イタタタタ・・・・

 

 

 

 

 

もう、申し込んで頂けましたか?

次回10月2日です。

 

 

 

詳細・お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/4048

 

「断捨離セミナーはちょっとハードルが高い」とか

思っているあなた。

みなみちゃんカフェ♪をちょっと覗いてみませんか?

 

「お〜〜〜

それなら出来る!!」って思えたり

 

「未来の希望が持てた」なんて嬉しい感想も頂いている

みなみちゃんカフェ♪第3回目なのです。

 

当日ご参加いただけない方も、後で動画を配信します。

勿論、ご参加いただいた皆さんにも

後日1週間のサービス配信。

 

三島理恵トレーナーの

断捨離、ビフォー&アフター

 

 

大量の絵本を手放した話・・・

 

 

 

 

 

放心状態 心が「空っぽ」
 
本箱は自分だった・・・・意味深。

 

 

何度見ても泣けるシーンです。

 


ママの気持ち、あるある。

絵本じゃなくても、子供の物が捨てられない・・・

または、子供との関係性を整えたい・・・

などなど。

 

あなたの聞いて欲しい話を

私みなみがナビゲートします。

 

 

断捨離で家屋関係を見直した

南前ひとみと三島理恵がお送りします。

 

詳細&お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/4048

 

 

 

 

 

 

全国のトレーナーに加え、

トレーナー講習生が仲間入り。

ブログにお立ち寄りくださった皆様。

以下のバナーをどれでもポチッとお願いします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


 

 

 

 

結果にコミット!

もっと楽しく実践しよう。

 

https://resast.jp/page/event_series/55816

 

一人では、なかなか実践が進まない人にお勧めの講座です。