みなみちゃんカフェ第2回を開催しました。

 

お申し込み頂いた皆さんのお顔を

zoomで見ながらお話しできて

リアルにお会いしているような感覚で嬉しかったです。

 

 

 

台風接近に伴い、九州に住むゲストの檀葉子さんは

前日からいろいろなことを想定して準備してくださった。

 

 

「備えあれば憂いなし」

 

その準備に関しては、葉子さんのブログから。

 



当日は、台風も過ぎ去り

心配したようなことは何も起きず

ほっ!としたのは良いのですが・・・

 

私が大ボケを・・・

 

まさかの録画ボタンを押し忘れるというアクシデント。

 

途中で思い出す。

 

時・・・すでに遅し!

 

 

気を取り直して続行・・・

 

 

あとで確認したら、やはり取れていない。

 

ヤバイ〜〜〜〜

 

ひとり焦る。

 

少しの間モヤモヤして、

「さっ、どうする私!」

 

後悔しても戻ってこない時間。

 

考えて、考えて。

 

やっぱりリベンジだ。

 

檀葉子に電話して、もう一度二人で収録していただくことに。

 

 

前半20分ほど、新たの気持ちでこれから

二人でzoom録画。

当日と合わせて編集してお届けします。

 

当日ご参加くださった皆様、

録画専用ページで申し込みいただいた方。

 

明日にはお届けできるかと思います。

 

配信から1週間限定でお楽しみいただけます。

 

何ともまあ、お粗末な私の失敗。

笑ってお許し下さいませ。

 

 





 

 

次回、お申し込みページ出来上がりました。

 

 

 

 

詳細・お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/4048

 

 

ゲストの三島理恵トレーナーのブログです。

 

 


 

 

全国のトレーナーに加え、

トレーナー講習生が仲間入り。

ブログにお立ち寄りくださった皆様。

以下のバナーをどれでもポチッとお願いします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


 

 

 

 

結果にコミット!

もっと楽しく実践しよう。

 

https://resast.jp/page/event_series/55816

 

一人では、なかなか実践が進まない人にお勧めの講座です。