なんたって、

断捨離の基本はベーシックセミナーで!!

 

 

 

 

 

お茶会や、講演会では伝えきれない大切なこと。

 

毎月1〜2クラスのペースで

zoom講座を開催しています。

 

あなたの気づきに寄り添いながら、しっかりと

お伝えします。

 

1年前から採用していたzoomを使ったオンライン講座。

ここならではの楽しさがあります。

下矢印下矢印下矢印

 

宝石赤5月20日(水) 夜スタート

 zoom 【断捨離レッスン♪1・2・3】7期 水曜夜

 https://resast.jp/events/424359 

少人数制なので おかげさまで満員御礼です。

 

 

 

そうして、8期はちょっと志向を変えて。

 

人間関係にお悩みがある人・・・

特に私も本当に悩みに悩んだ「嫁VS姑」問題に特化。

 

 

断捨離を通して、人間関係を考えてみたいと思います。

 

 

あまり大きな声じゃ言えないけれど、

当時の私のグタグタ様ときたら・・・

もう大変でした。

 

結婚して15年以上の間。

もう、嫌で嫌で仕方がない関係が「嫁VS姑」

 

どう考えても収まりがつきませんでした。

家の中が不穏な空気あせる

 

今考えると未熟な私・・・

申し訳ない(笑)

 

小さい子供まで気を使って機嫌をとってくれるくらい

悩み深き私でした。

 

きっともう、体も悲鳴をあげていて

病院を受診していたなら、

鬱の診断をいただいたのではないでしょうか。

 

それくらい病んでいました。

 

居場所がないと感じていました。

 

実際、姑のモノが大量で、物質的にも居場所が無い。

 

「絶対に捨てない!

私が死んでから捨ててくれ!」

 

そう言う姑は、もう直ぐ90歳で健在です。

 

しかし、その彼女にも、

今まさに変化がやってきました。

 

私がどうにかしなくても、断捨離のタイミングが

やって来たのです。

そのことについてはいずれまた。

 

 

断捨離って、やればやるほどすごいとわかります。

 

座学(断捨離レッスン)右矢印実践右矢印座学(断捨離レッスン)

右矢印実践右矢印座学(断捨離レッスン)右矢印

 

繰り返す程、びっくりするような

気づきと実感がやって来ます。

 

 

あなたもどうぞ、はじめの一歩。

勇気をもって座学(断捨離レッスン)で学んでみてください。

 

本、DVD、動画等では得られないような

新たの気づきがやってくることでしょう。

 

 

 

宝石赤5月26日(火) 夜20:00スタート

NEWzoom 【断捨離レッスン♪1・2・3】8期 火曜夜

 嫁VS姑

 関係性を問い直して〜今よりもっと幸せを感じる方法〜

 https://resast.jp/events/437359 残席3名

 

あなたの見える世界が変わります。

今よりもっと生きるのが楽しくなる断捨離。

 

 

 

 

 

 

無料登録受付中!  

■無料メルマガラブレタースッテップメール♪■

メール空間が蘇ると心がぐーんと若返る 断捨離レター
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン

■ファストアンサー■

メール「選択力」を上げて ごきげんに過ごす断捨離診断

 

 

 

 

 

もう直ぐ締め切り!

この本の読み解き会、やってます。

断捨離実践中の方ならご参加いただけるようにしました。

突然だけど参加するよ〜って方は、明日からまたは来月からの

参加を受け付けることにしました。

詳しくはこちらから。

 

【zoom 断捨離®︎「俯瞰力」 読み解き会】

5月10日スタートのお申し込み

https://resast.jp/events/413896

 

 

 

 

 

 

「嫁VS姑問題」で

   やる気を無くしてしまったあなたへ

 

どこから手をつけていいのか 

ヤル気が出なくて片付かない人を

断捨離レッスン1・2・3ベーシック講座で

応援します。

 

同居.別居に関わらず

人間関係をもっとラクにしたいと望む人へ

このセミナーを贈ります。

 

宝石赤5月26日(火) 夜20:00スタート

NEWzoom 【断捨離レッスン♪1・2・3】8期 火曜夜

 嫁VS姑

 関係性を問い直して〜今よりもっと幸せを感じる方法〜

 https://resast.jp/events/437359  残席3名

 

 

 

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


IMG_1310.JPG

 

検索ID=naj1994f

 




只今、日陰に潜んでおります・・・

どれでもポチッと!!

 

あなたの応援が励みです😄


  

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

NEW全国の断捨離®︎トレーナーが

Zoomイベントを開催しています

▷イベントカレンダー

 

 

 

 

 

注意一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com

 

注意全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer

 

注意断捨離トレーナーのお家の様子等を紹介

Facebook 一般財団法人 断捨離