松江で開催!!  受付中

【断捨離レッスン♪ ワン・ツー・スリー】

リアルに会って、仲間と進もう。

 

https://resast.jp/events/411152

 

 

 

 

出来た〜〜〜アップアップアップ

 

 

YouTube「断捨離みなみチャンネル」

 

ただいま動画編集に凝ってます音譜音譜音譜

 

こんな感じでできました。

どんどんインタビューしていきますよ〜ん。

 

 

 

 

今回のゲストは、島根を愛する路上詩人石田皓太

 

・断捨離を始めた頃の話。

・断捨離したらどうなった?

 

インタビューしています。

ご覧ください。

 

 

感想を是非、コメント欄に。

 

各地でトレーナーが活躍しています。

やましたひでこ公式YouTubeチャンネル
南前ひとみ断捨離みなみチャンネル

 

チャンネル登録よろしくね。

 

 

 

 

そして、皓太くんと一緒にやってます!!

 

【井戸端オンラインカフェ】

3月スタートチーム募集中音譜

 

詳細は・・・

3月スタート井戸端オンラインカフェ♪

 

 

あっ。これはチーム内で公開中動画サムネイルですあせる

クリックしても動画はスタートしません。。。

 

 

 

 

 

小田原のちょっとおしゃれな空間で講演会します。

今日からここから 断捨離流ごきげんの秘訣

 

 

 

変更しました下矢印

新春断捨離アウトプットの会 2/13境港 昼の部

 宝石赤 https://resast.jp/events/407151

久しぶりのアウトプットの会です。

あなたのお話、ちょこっとお喋りしてみませんか。

今回は新春企画の相応しい、今年の〇〇占っちゃう!?

断捨離初心者も参加OKの会です。

 

 

 

 

 

クリックで応援、感謝します♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 


 

 

 

 

 

 

▽参加トラコミュ▽
シンプルで豊かな暮らし

 

 

 

 

 

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

 

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

 


IMG_1310.JPG 

   検索ID=naj1994f

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

宝石赤人生を丸ごと棚卸し。

もっとごきげんに活躍したいおとなの女性、

仕事を持つ子育てママに

断捨離メソッドを通して40代からの輝かしい未来に

踏み出すナビゲートをしています。

自宅のお片付け=心のお片づけを応援しています。

      断捨離トップトレーナー南前ひとみ