本日は私の懐かしい動画をお届けします。

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離トップトレーナーの南前ひとみです。

 

 

 

 

 

 

どんなに時が経っても

始めた時のエピソードは変わらない。



 

インタビューされて、その時のことを答えています。

 

状況は変わらないけれど、時が経って

解釈の仕方は変わった。

 

 

 

あの時のグダグダな私がいなかったら、

間違いなく

断捨離に出会っていなかっただろう。


 

絶妙なタイミングで出会えたことに感謝しかない。

 

 

モノを減らすことで、

代わりに手に入れたことは計り知れないが

何より今の私の捉え方が出来るようになって、

圧倒的に人生が愉しめるようになったと思う。

 

 

 

ならば、具体的にどんな捉え方?

 

ここをセミナーでは

事例を元に細かく丁寧に話していく。




東広島にて断捨離レッスン始まりました。


図らずも、今日は…



やましたひでこ断捨離®︎セミナー

 

空間の調律

 

〜機運を捉え、気運を活かす〜

が東京で開催されていました。





 

 


 

そして、今日と言う日は…



水瓶座新月

守護、共鳴、俯瞰、いにしえの響

 

春節

旧暦元日

 

一粒万倍日

一粒の籾が万倍となってもたらされる

 

天恩日

天から恩恵を受ける日


    やましたひでこメルマガより

 

   

なのだそうです。




こんな日にスタートした皆様と

私もまた進化していきます。


LINEグループで毎日実践をシェアしながら

三回コースを進めます。

 

 

 

 

 目の前の不要なモノをひとつ取捨選択。

 

明日もごきげんさまで。

 

 

 

 

 
 
現在募集中のイベント・セミナーのご案内
 ダウンダウンダウンクリックしてねダウンダウンダウン 
 
 
 
 

もう直ぐ開催!!

【断捨離レッスン♪ ワン・ツー・スリー】

 場所を選ばすzoomで参加。

宝石赤1/29(水)午前10:00スタート

  https://resast.jp/events/398412

宝石赤2/12(火)夜19:00スタート

  https://resast.jp/events/398418


 

 


変更しました下矢印

新春断捨離アウトプットの会 2/13境港 昼の部



 





クリックで応援、感謝します♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 


 

 

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

 

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

 


IMG_1310.JPG 

   検索ID=naj1994f

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

宝石赤人生を丸ごと棚卸し。

もっとごきげんに活躍したいおとなの女性、

仕事を持つ子育てママに

断捨離メソッドを通して40代からの輝かしい未来に

踏み出すナビゲートをしています。

自宅のお片付け=心のお片づけを応援しています。

      断捨離トップトレーナー南前ひとみ

 

 

 

 

YouTube チャンネル登録よろしくね。

〜断捨離情報発信しています〜