「片付け方を知りたい」
 
 
そう思って足を踏み入れた「断捨離®︎」
ここまで自分と向き合って
自分の手で未来を開拓していけるとは・・・
 
 
鳥取断捨離会 スペシャル大イベントビックリマーク
 
 
 
 
二日間が無事終了。
 
スタッフはこちら「主催者みなみの会」の面々。
今年あちこちで主催をしてくれた中の有志達。
 
 
 
断捨離をこよなく愛し、実践し続け
とうとう、みんなにも伝えたくなった。
みなみちゃんセミナーを主催して、広く断捨離を伝導しようと
立ち上がった今年の功労者人達。
 
 
果敢に・・・まずは自らの制限を外し行動を(笑)
 
 
一人では決して出来ないことだけど、
いつも素晴らしい仲間囲まれて、活動できることを
私自身、心から感謝するイベントとなりました。
 
 
 
ご感想1 『「ぼちぼち倶楽部年末シークレット女子会」に参加して』
 
まず、スペシャルゲストに胸を張って会えるようにと、
寒いけど断捨離を頑張ってから参加した事で、
心の底から満喫する事が出来ました。
それが自分として一番嬉しかったです。
そして、やましたひでこさんに、感謝の気持ちを伝えられたのも、
行動出来た自分を認める事が出来たからだと思います。
〈詰まり〉を意図して取り除き、
「私を、私の空間を蘇らせよう!!」と思い決意しました。
ホントに、今年の締めくくりとして最高な、
ぼちぼち倶楽部年末シークレット女子会した。
この場を作ってくれた、南ちゃんに感謝感謝です。
また、今日から加速して行きます(≧∇≦)b。
本当~にありがとうごさいました。 
注)「ぼちぼち倶楽部」とは南前のベーシッククラスの受講生で編成されている
   秘密のグループの総称です。
   この度のお達しで、グループ名を改正(笑)することが決定しました。
 
 
 
ご感想2 今日もありがとうございました。
現状維持を無意識に前提に一生懸命やってたなぁと気づきました。
だから
現状維持の現実となるのは当たり前だなと。

もっともっと研ぎ澄ましたいと思いましたキラキラ
私の変化の原点は断捨離だったと改めて思いました。
感謝です。
 
2020年も邁進いたします。
断捨離バンザ〜〜〜イビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

NEW【2020年の講座案内】

 

宝石赤zoom 【断捨離レッスン♪1・2・3】3期水曜午前

 

宝石赤zoom 【断捨離レッスン♪1・2・3】4期火曜夜 

 

 

個人セッション

  宝石赤「メンタルリリーストレーニング」 1月新規お申込用

ベーシックセミナー
 宝石赤断捨離レッスン1・2・3in東広島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックで応援、感謝します♡

やっと復活(笑)

順位、挽回中。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 

 

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

 

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

 


IMG_1310.JPG 

   検索ID=naj1994f

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

宝石赤人生を丸ごと棚卸し。

もっとごきげんに活躍したいおとなの女性、

仕事を持つ子育てママに

断捨離メソッドを通して40代からの輝かしい未来に

踏み出すナビゲートをしています。

自宅のお片付け=心のお片づけを提供しています。

断捨離トップトレーナー南前ひとみ