この方とはもう、長い付き合いになるわね。

 

トレーナーになって初めてに近いダンシャベリ会に

恐る恐る参加してくれた。

 

(ひでこさんもサプライズ登場)

 

 

「エセダンシャリアン」と遠慮がちに名乗られた

その方が、やがて私の神戸セミナーの

事務局を引き受けて下さった。

 

お友達を誘って受講。

 

あれからずっと、自宅のダンシャベリ会は続いているそうな。

 

人ってわからないよね・・・

 

 

いろんな感情を手放して

流れ込みが起きたご報告を何度となく頂いた。

 

それを聞く私も、自分ごとのように嬉しかった。

 

断捨離すごい!!って確信した。

 

 

こうして私も、ダンシャリアンさんたちと

断捨離の歴史を積んでいる。

それが楽しくて、続けられるんだろうな。

 

 

リアルな受講生。

ブログを通して繋がった人。

最近はオンラインで海外とも繋がれる。

 

あ〜〜楽しい!!

 

 

 

毎回ブログ企画には今でも参加して下さっています。

 

〜cyacyaさんのブログより抜粋〜

 

以前なら ありえな~~いと思い込んでいた

あれやこれや

「本当に 必要?」

というか

「それ 本当に自分の心が喜んでる?」

という 問いかけのトレーニング。

 

この トレーニング実践は

一生 やめられな~~い。

だって・・・

毎日が よっしゃ!の 連続なんですから爆笑爆笑アップ

 


こちらは、初ダンシャベリ会の後のcyacyaさんのブログ。

 



 

 

 

 

断捨離をもっと知りたい、仲間と進みたい人に

こちらがおすすめです。

 

 

 NEW 断捨離3回コース 

宝石赤zoom【断捨離レッスン♪ ワン・ツー・スリー】月曜午前

 

宝石赤zoom【断捨離レッスン♪ ワン・ツー・スリー】火曜午後

 

 

 

クリックで応援、感謝します♡

やっと復活(笑)

順位、挽回中。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 

 

 

 

■無料メルマガラブレタースッテップメール♪■

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン

■ファストアンサー■

メール「選択力」を上げて ごきげんに過ごす断捨離診断

講演会 合格断捨離みなみちゃんの断捨離®講演会 in 埼玉小川町 主催:新井みづゑ

 

自宅サポート 宝石赤お試しパーソナルサポート (ウチ、断捨離しましょう!)

 

リリースメンタルトレーニング 宝石赤「メンタルリリーストレーニング」(講座×個人コンサル) 11月新規お申込用

 

日程変更しました! 

宝石赤断捨離×さとう式 コラボ入門編in恵比寿 午前の部 11/2

 

宝石赤断捨離×さとう式 コラボ入門編in恵比寿 午後の部 11/2

 

 

宝石赤”描いて!伝えて!忘れよう♪” 井戸端オンライン参加者募集

 

 

 NEW 断捨離3回コース 

宝石赤zoom【断捨離レッスン♪ ワン・ツー・スリー】月曜午前

 

宝石赤zoom【断捨離レッスン♪ ワン・ツー・スリー】火曜午後

 

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

 

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

 


IMG_1310.JPG 

   検索ID=naj1994f

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

宝石赤人生を丸ごと棚卸し。

もっとごきげんに活躍したいおとなの女性、

仕事を持つ子育てママに

断捨離メソッドを通して40代からの輝かしい未来に

踏み出すナビゲートをしています。

自宅のお片付け=心のお片づけを提供しています。

      断捨離トップトレーナー南前ひとみ