断捨離みなみちゃんの断捨離講演会in小川町

残席 16

埼玉近郊の人知りませんか?

 

 

 

 

本日の断捨離。
 
家政婦は見た・・・・ビックリマーク

 

的なレポートを(笑)

 

 

 

そう。

 

断捨離ファンの皆様が憧れる

 

やましたひでこ様の旅の日常を

 

シェアすることをお許しいただいたので

 

台湾での断捨離的ホテルライフの一部を

ご報告いたします(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離トップトレーナーの南前ひとみです。

 

 

 

とにかく、空間好きなひでこ様。

 

 

 
ホテル内の空間をあちこち撮影。
 
角度を変えて・・・
 
そう、断捨離的に言えば、
視点の変化で見える世界が変わる!を常に意識して。
 
カメラの構図も、流石のセンス音譜
 
 
 

 

エレベーターホールも素敵じゃん。
パチリ。(これは私の撮影)

 

 

 

 

 

吹き抜けのロビーもゆとりの空間

 

いいね〜〜〜

 

 

 

 

 

先ずはこうして、あちこち俯瞰してみる。

 

 

空間を味わう。

 

 

この後、お部屋に入るなり、

マイルームのディスプレイが始まる。

 

 

全ての荷物を出して、配置を決めて

美しくディスプレイ。

 

お化粧品の一つ一つも

洋服も

お仕事グッズも

 

 

出して、しまって

 

もうそれが楽しそうで・・・


ひとつひとつのモノを愛でる感覚が。

 

 

早く美的に邪魔なものをしまいたい合格

 

3泊4日、お世話になるこの部屋での

ホテルライフを楽しみたいから・・・

 

必要ないモノは早々にあるべきところへ。

 

 って、

もしも〜〜〜し。

 

 

私も同居しております・・・あせるあせるあせるあせるあせる



 

が、すっかりひでこ仕様に(笑)

 

それがとっても気持ちいいです。


 

ホント、自分が気持ちよく居たいからサッと動く。

それはもう徹底されています。


 

わたくし・・・毎度、出遅れてしまいます。

 

あ〜〜〜〜〜〜

 

師匠に色々片付けさせてしまう

怠け者に見えますあせるあせるあせる多分。

 

 

とにかく空間の美にこだわるひでこ様。

 

一緒にいる私もあやかって、気持ちいいです。

 

 

はい。

私も小さくあやかって

 

バックの中身の断捨離。

 

全出し右矢印取捨選択右矢印必要なものだけ戻す

 

これだけで、現状把握バッチリ!!

 

image

 

今日もスッキリ。

 

おまんじゅう、いつ食べよっ(笑)

 

 

以上、家政婦は見た!

 

 

 

#みなみちゃんと断捨離deお家エステ

 

image

 

今日は毎日使ってるモノを改めて俯瞰してみよう。

 

丁寧に使ってる?

お手入れしてる?

 

先ずはよ〜く現状把握。

 

 

 

 

 

無料登録受付中■無料メルマガラブレタースッテップメール♪■

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン

■ファストアンサー■

メール「選択力」を上げて ごきげんに過ごす断捨離診断

改行はShift+Enter

 

 

 

クリックで応援、感謝します♡

やっと復活(笑)

順位、挽回中。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 

 

 

 

 

入門講座 合格「はじめてみよう断捨離」 in東広島 主催:藤岡葉子

  

講演会 合格断捨離みなみちゃんの断捨離®講演会 in 埼玉小川町 主催:新井みづゑ

 

自宅サポート 宝石赤お試しパーソナルサポート (ウチ、断捨離しましょう!)

 

リリースメンタルトレーニング 宝石赤「メンタルリリーストレーニング」(講座×個人コンサル) 11月新規お申込用

 

日程変更しました! 

宝石赤断捨離×さとう式 コラボ入門編in恵比寿 午前の部 11/2

 

宝石赤断捨離×さとう式 コラボ入門編in恵比寿 午後の部 11/2

 

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

 

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

 


IMG_1310.JPG 

   検索ID=naj1994f

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

宝石赤人生を丸ごと棚卸し。

もっとごきげんに活躍したいおとなの女性、

仕事を持つ子育てママに

断捨離メソッドを通して40代からの輝かしい未来に

踏み出すナビゲートをしています。

自宅のお片付け=心のお片づけを提供しています。

      断捨離トップトレーナー南前ひとみ