東京での仕事を終えて夜のフライト。

 

気絶する様に眠り気づいたら朝。

そして景色も変わってる。

 

 

こちら、海の見えるゲストルーム。

 

うふっ音譜

 

ある日お誘いにサクッと乗った。

常に、行きたいか行きたくないかを自分に問う。

 

行きたいならいくと決めてみる。

行けなくて元々。

 

なのに、決めると行ける。

 

 

きっと行けないのは、自分で行かないと決めている。

 

行動してみると面白いことを知っている。

 

 

ここで過ごすことになっていた。

 

 

 

昨日は恵比寿で始まった

連続講座「ゆくりな塾」

断捨離フォローアップセミナー

 

集まったのは断捨離をこよなく愛し実践中の面々。

(あら・・・写真が一枚もない・・・)

 

モノを通して自分のごきげんを取り戻してきた。

そして更にごきげんな人生にスイッチ。

 

もっと自分の気持ちに意識を向けよう。

本当の本当はどう思ってる?

それを面白おかしく実況中継・・・

なんて話であっという間に3時間。

 

8人で過ごす3ヶ月。

はてさてどんな展開が起こりますやら・・・

 

早速LINEのシェアが始まりました。

 

 

世界中でネットが繋がるってありがたいですね。

 

 

 

 

 

宝石赤ゆくりな塾2期 in東京 6月9日スタート

https://resast.jp/events/349381 満席

 

宝石赤今更聞けないあの話。zoomで相談しましょう。

zoom「メンタルリリーストレーニング」(講座×個人コンサル)新規お申込用

満席

 

 

 

 

みなみちゃんの最新情報が届きます。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

友だち追加  

検索ID=naj1994f


どれでもポチッと!!

応援よろしく😄

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ