毎日が奇跡の連続で、想定外の事ばかり。

 

小さい変化が楽しめるようになった今。

 

起きてる事はそうかわらない平凡な日常も

凄い事が起きてるような

特別な旅先での出来事も・・・

 

どれもこれも私の捉え方が変わっただけで

世界が変わったかのように輝き出す。

 

 

沖縄に来ています。

南前ひとみです。

 


(ペルーに次ぐ、またしてもこの3人の大爆笑。)

 

 

 

こちらは、トレーナー研修の一端で

リアルな断舎離空間の見学に。




 

やましたひでこ邸にみんなでお邪魔しました。



 

家を見るだけで何とも、もう・・・

異常な熱気ですよ(笑)

 

そりゃあもう、みんなダンシャリアンですからね。

 

 



ザ・断捨離!




 

研修メインですが、ちょこっと街の散策を。

 

3期トレーナーの稲葉美亜子トレーナーと。

 

 


ガジュマルの木を見上げて…

だだそれだけでもなんだか楽しい。



 

 

こんな、こんな、こんなミラクルなことが

 

本当に

 

今、ここ沖縄で起こっています。

 

 

私の生きる世界は

古い3LDKの散らかりまくった中だけだと思いこんでいた。

 

毎日、イライラと諦めと閉塞感を感じて生きていた。

 

その私が

 

こんなに自由に

こんなにごきげんに

『今』を愉しんでいる。

 

そして、イライラの原因だと思っていた家族は、そんな私を笑顔で応援してくれている。

 

もう、感謝しか湧きません。

 

ー稲葉トレーナーのブログより抜粋ー



 

私もトレーナーになりたての、

新鮮な気持ちを思い出す♡


 

断捨離して、毎日が奇跡の連続だと実感した。

ごきげんな日常とは、すでに自分の中にあったのだ。

 

それを感じる自分の感性が鈍化していた事に驚く。



 

日常のそれが有難い。


しかし、それを際だたせる旅もまた良し。

 

そんな事を思いながら今日も一日が愉しみだ。

 

 



 

 

 

宝石赤5/28 断捨離入門編in米子 

米子・入門編ご案内


宝石赤今更聞けないあの話。zoomで相談しましょう。

zoom「メンタルリリーストレーニング」(講座×個人コンサル)新規お申込用

モニター価格受付中!

 

宝石赤ダンシャリアンのお話し広場

断捨離アウトプットの会 5/26  尼崎

 

 

 

 

みなみちゃんの最新情報が届きます。

 

 

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

友だち追加  

検索ID=naj1994f


どれでもポチッと!!

応援よろしく😄

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ