セミナーに向かう車中は暖かいのに、

外に出ると風が冷たい。


もう冬物を断捨離したから、慌てる



やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナーの

みなみちゃんこと南前ひとみです。

 


つい先日までは、4000メートル級の高山で

すっかり冬支度だった事を思い出す。






 

こうして季節は巡る。


新たな季節に備えよう。



今日は、午後からは自宅訪問。

パーソナルコーチングのご依頼も

6ヶ月目…最終回。


毎回、ご夫婦と小学生の娘ちゃんと私。


使える・使えないじゃないよ。

それはモノ軸だから。


使いたいか・使いたくないか…

自分軸で選んで〜って、

大量のモノを吟味してきた。


子供が小さくて、あれよあれよと3人生まれ

仕事と家庭を精いっぱい生きてきたご家族が

今、果敢に断捨離にチャレンジされた。


初めは断捨離…と言っても

ひたすら捨てるばかり。


繰り返しやってきた結果、少しづつ視点が

変わってきた。


モノを通してトレーニングしているのは

選択決断。

自分の気持ちに気づくこと。


半年は長いようで短い。


遂に心が動き出した事を実感した。



断捨離に、終わりなし。

発展あるのみ!


まだまだ変化する予感。

宝物を見つけるのはここからだ。



あなたも、南前ひとみといっしょに

ウチ、断捨離しましょう!

 


 

 

 

 

宝石赤オンラインスクール 大型連休♡大作戦!

みなみとこーたの

「えっ、そんなことで!? 私たちを変えたシンプルな9ステップ♪」

あなたもこれさえやってみれば変化します!!

すぐ出来る行動を変えてみよう。


 

チェックみなみちゃんの断捨離個人セッション 随時受付中

・対面・オンライン・電話選べます。

 

チェックキャメスのボトルカラーセラピー 大型連休・空きがあります。

・対面のみ受け付けております。

 

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン

 

 

みなみちゃんの最新情報が届きます。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

友だち追加  

検索ID=naj1994f


どれでもポチッと!!

応援よろしく😄

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ