やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。

 

今日の月齢は29.0。新月の前日です。

 

お家エステ最終日のBlog・・・

アップされてなかった💦

 

なんてこったい(笑)

 

皆さん、今日はどこやりました〜?

今更こんな時間に提案も無いので・・・

諦めました。

 

 

そして、明日からも続きますよ〜〜〜。

 

途中抜けしていた人も、

やってるけど時々更新の人も

リブログ報告楽しみにしています。

 

自分で目標決めてやると、気づきが起こりやすいですよ。

 

参加表明はこちらに。

 

 

ピンクハート蠍座の新月ピンクハート

【参加方法】*これは自分へのチャレンジです!

 

①このBlog記事のコメント欄に「やります!」

   と宣言‼️   

 

②朝6:00に提案した場所をエステしてみる。

(臨機応変に,やりたいところをやっても良いよ)

 

③ご自分のビフォー&アフターを 

ブログまたはFacebookで報告。

(受講生専用ぼちぼち倶楽部グループに投稿もOK)

※記事本文にやってみた感想や、気付いたこと、写メ等。 

 空間に意識を向けてみてね。

 

 

#断捨離みなみちゃんと「お家エステ」と入力。

キラキラハート記事を見つけやすいので、毎回リブログして頂けるとあなたのBlogが

 私のBlogに表示されるのでコメントが返しやすいです。

キラキラハートFacebookの方は南前ひとみをタグ付けしてください。

よろしくお願いします(^_^)v

 

私からの反応がない場合、気づいていないと思われます。。。

コメントでアピールしてね。

 

 

11月8日〜28日間

これで今年も年末の大掃除は無し!!

 

あなたの報告、お待ちしています。

断捨離はお祓い

掃く・拭く・磨くはお清め

 

一緒にチャレンジしてみようハート

 

これまでの様子↓

■ブログ企画 

 

 

 

 

 

「蠍座」が象徴する人生のテーマと使命とは…

星座にはそれぞれテーマがあります。
12の星座に与えられたテーマはどれも、

人が人間的に成長し、豊かな人生を送るために必要なもの。


そして蠍座のテーマは

「何かにどっぷりと深く関わって、その本質を見極めること」。
さらにそれによって

「それまでの自分とはすっかり違う新しい自分に生まれ変わること」。
色々な事に挑戦して自分の世界を広げるのも大事だけれど、 

時には寝食も忘れるほど何かに夢中になって取り組んでみることも必要。


たくさんの人と幅広く付き合うのもいいけれど、 

相手の痛みも喜びも自分のものとして感じられるほど、

誰かと深く深く付き合ってみるのも大切。
そうやって何かと深く関わることで、表面的ではない、

物事や人の本質にたどり着く…。
その経験はあなたにこれまでとはまるで違うモノの見方や価値観を与え、 

人生をより豊かにしてくれるはずです。
そしてそれを引き受けるのが、蠍座の使命なのです。

 

蠍座の新月の願い事、書き方の具体例

  • 相手の本当の気持ちを察して、繊細な対応ができるようになりたい
  • 心理学の勉強や試験がうまくいきますように
  • 今のプロジェクトを進めるうえで本当に必要なことをいつでも見極められますように
  • ゲームの流れを読んで勝利できるようになりますように
  • 自分に必要な情報をいつでもキャッチできるますように
  • 私を成長させてくれる人や本とたくさん出合えますように
  • 人がどう評価しても、自分の人生に必要な価値を大切にできますように

MOON CYCLE より抜粋


あなたの願い事。
11月8日(木)1:03〜遅くとも48時間以内に済ませるようにしてください。

心からコミットできる夢を書くことを意識して書くと良いです。

 

 

宝石赤オンラインスクール 11/1発売開始。

「えっ、そんなことで!?私たちを変えたシンプルな9ステップ♪」

あなたもこれさえやってみれば変化します。

すぐ出来る行動を変えてみよう。

 

 東京開催 トレーナー3人による

宝石赤チーフ断捨離®トレーナーみなみちゃん発

「断捨離®をもっともっと楽しむとっておきの秘訣」

 

宝石赤断捨離スタートプログラムin奈良

https://resast.jp/events/290268 残席7

 

NEW断捨離アウトプットの会スペシャル 11/14(水) 境港

 ゲスト 王愛月(台北在住)

NEW断捨離アウトプットの会スペシャル 12/1 (土) 境港
   ゲスト 断捨離トレーナー原田千里(東京在住)


チェックみなみちゃんの断捨離個人セッション 随時受付中

・対面・オンライン・電話選べます。

 

チェックキャメスのボトルカラーセラピー 11月以降空きがあります。

・対面のみ受け付けております。

 

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン

 

 

 


みなみちゃんの最新情報が届きます。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

友だち追加  

検索ID=naj1994f


どれでもポチッと!!

応援よろしく😄
  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ