やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。

 

12月9日 東京にて開催のセミナーの早割は11/11までです。

ちょっと面白い展開になりそうです。

今年の締めに、断捨離を♪

 

 東京開催 トレーナー3人による

宝石赤チーフ断捨離®トレーナーみなみちゃん発

「断捨離®をもっともっと楽しむとっておきの秘訣」

早割は11月11日まで・・・ご確認下さい。

 

 

おはようございます。

 

大阪で迎えた朝。

 

昨日は娘1号に会いに。

「もうすぐお誕生日だからきて〜〜〜」と。

 

はい。

ちゃんと魂胆は見えてますが、喜んで出向く母。

 

楽しい夜を過ごしました。

 

そしてこちらは、いつもオンラインでお世話になってる

聖ちゃん。

 

操体法って聞いたことありますか?

 

私は初めて・・・

 

まさよちゃんのステキなサロンに行ってきた。


 

 

施術のビフォー&アフター

凄くスッキリ!

 

 

一回で凄い効果だ♡

お試しあれ。

 

そして、やっぱり後は、セルフケアーが大事です。

簡単に出来る調整の仕方を教わりました。

 

 


 

お家エステ【今日の視点】

 

新月を前に、「欠けていく月」の力が頂点に近づいています。

新月が近づく今の時期は、物事を前向きに進めるエネルギーが下降気味。

 

・ムリせず、小さなタスクを一つだけ仕上げることに集中してみて。

 

小さなタスクって何だろう?

 

昨日考えてみた、好きなコト、好きなモノ・・・

それを活かすために、不要なひとつは何だろう。

 

常に、家という空間を全体的に捉えるトレーニングもしましょう。

 

離れて全体を観たらどう感じる?

 

お客様になったつもりで見たら、どう?

 

いつだって、やらないより、やった方が良い。

 

今日もひとつ、要、不要を考えてみよう。

迷わず手放せるものから引き算です。

 

 

 

 

宝石赤オンラインスクール 11/1発売開始。

「えっ、そんなことで!?私たちを変えたシンプルな9ステップ♪」

あなたもこれさえやってみれば変化します。

すぐ出来る行動を変えてみよう。

 

 東京開催 トレーナー3人による

宝石赤チーフ断捨離®トレーナーみなみちゃん発

「断捨離®をもっともっと楽しむとっておきの秘訣」

 

宝石赤断捨離スタートプログラムin奈良

https://resast.jp/events/290268 残席7

 

NEW断捨離アウトプットの会スペシャル 11/14(水) 境港

 ゲスト 王愛月(台北在住)

NEW断捨離アウトプットの会スペシャル 12/1 (土) 境港
   ゲスト 断捨離トレーナー原田千里(東京在住)


チェックみなみちゃんの断捨離個人セッション 随時受付中

・対面・オンライン・電話選べます。

 

チェックキャメスのボトルカラーセラピー 11月以降空きがあります。

・対面のみ受け付けております。

 

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン

 

 

 


みなみちゃんの最新情報が届きます。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

友だち追加  

検索ID=naj1994f


どれでもポチッと!!

応援よろしく😄
  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ