オンラインスクール 本日正式リリース!!

「えっ、そんなことで!?私たちを変えたシンプルな9ステップ♪」

 詳細ページ

あなたもこれさえやってみれば変化します。

すぐ出来る行動を変えてみよう。

 

 

 東京開催 トレーナー3人による

宝石赤チーフ断捨離®トレーナーみなみちゃん発

「断捨離®をもっともっと楽しむとっておきの秘訣」

早割は11月11日まで・・・ご確認下さい。

 


おはようございます。

 

地元米子市で講演会でした。

 

・月末

・平日

・午後

 

3拍子揃った劣悪な日程・・・と思ったのに

沢山おでかけ下さり、本当に嬉しかったです。




 

これだけ断捨離に興味を持って下さる人が居る。

 

改めて、ビシッと身が締まる思いです。

 

さてさて、ごきげんの種を蒔きました。

これから実践あるのみ。

 

あの手、この手で続けていきましょう。





おまけ。


2時間前から長蛇の列❣️



ってそれはないか(笑)
有名なアーティストのコンサートと被ってた。


断捨離仲間もこんなに増えてる。
嬉しい😊


事務局の皆様、ありがとうございました。



本日はホッとして、ただただ 感謝。

 

 

 

お家エステ【今日の視点】

「下弦の月」

新月までの約1週間を有効活用するため
「デトックス&断捨離」プランニングを!

約1週間後には、また新しい月のサイクルがスタートします。
このスタートを新鮮な気持ちで迎えるには、
今抱えていることをできるだけ片付けておきたいもの。
 
気になってることは何ですか?
・紙に書き出す。そして出来そうなことから実行。
 
出来るだけ効率よく片を付けて、また新鮮な気分で新月を迎えましょう。
 
私、決めてるんです。
誰も参加しなくても3クール目も続けようと。
(あっ! 勿論良かったら参加してね)
 
3ヶ月で習慣は定着するって思うから、
この流れを止めたくない。
 
スタートは、私に誰か伴走して〜って
ちょっと弱気な気持ちだったけどね。
 
みなさまのご参加やら、コメントやら
そして、密かにやってます・・・の耳打ちやら。
確かな手応えも感じるし
何より自分のために続けたくなったのです。
 
さて、今日の本題に戻りましょう。

気になることを片付ける。

今日もひとつ片を付けよう。

 

 

 

 

 

 東京開催 トレーナー3人による

宝石赤チーフ断捨離®トレーナーみなみちゃん発

「断捨離®をもっともっと楽しむとっておきの秘訣」

 

宝石赤断捨離スタートプログラムin奈良

https://resast.jp/events/290268 残席7

 

NEW断捨離アウトプットの会スペシャル 11/14(水) 境港

 ゲスト 王愛月(台北在住)

NEW断捨離アウトプットの会スペシャル 12/1 (土) 境港
   ゲスト 断捨離トレーナー原田千里(東京在住)


チェックみなみちゃんの断捨離個人セッション 随時受付中

・対面・オンライン・電話選べます。

 

チェックキャメスのボトルカラーセラピー 11月以降空きがあります。

・対面のみ受け付けております。

 

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン

 

 

 


みなみちゃんの最新情報が届きます。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

友だち追加  

検索ID=naj1994f


どれでもポチッと!!

応援よろしく😄
  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ