残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
今年も残り100日って。
何だか時間の経過が早すぎる〜
それって充実してるってことかもしれないけど
ちょっとやり残してること、考えてみよう。
 
 
お正月に、皓太の書初めに参加したっけ。
その時出てきた言葉は
「センスのいい応援」
応援したり、されたりしたい思いが出てきた。
しかもセンスよく。
 
う〜〜〜ん。
振り返ったら出てきた。
 
講座をやるときの気持ち。
いかにセンスよく出会った人の応援をするか。
絶対的に、私の講座は
教えるより応援だ。
 
その人が、その気になったら何倍もの力が出ることを知っている。
 
センスのいい応援。
 
残り100日も意識します。
 
 
こんな講座をオンラインで開催します。
家にいながら出来るZOOMでやる講座。
 
色んな事情で家から出られない人。
鳥取までは遠すぎて受講出来なかった人。
時間がない人。
 
一緒にやってみませんか。
 
誰が呼んだか・・・
「今すぐごきげんになれる秘密の講座」

 

講座の終わりには。

 

・心が落ち着いてる

・納得してスッキリした

・自分を信じていなかったことに気づきました

・落ち込みが晴れました

・みんな同じような悩みがあって安心した

・これを知ったら生きるのが楽になると思った

 

こんな感想を頂き、みんなが笑顔になっていました。

 
 
リリースメンタルトレーニング
ZOOMで気軽に
2時間×5回コース
 
近日中に募集開始します。
 
 

 

 

 

NEW井戸端オンラインサロン3期 

 

 申込受付開始しました。 残席22

https://resast.jp/events/295243

開催は11/1〜3ヶ月間

お得な早割は10月20日まで。

 

こちら右矢印ご案内YouTube

 

 

 

宝石赤米子市・南前ひとみの断捨離講演会

詳細・お申込み

 

宝石赤断捨離スタートプログラムin奈良

https://resast.jp/events/290268 残席7

 

NEW断捨離アウトプットの会スペシャル 11/14(水) 境港

 ゲスト 王愛月(台北在住)

NEW断捨離アウトプットの会スペシャル 12/1 (土) 境港
   ゲスト 断捨離トレーナー原田千里(東京在住)


チェックみなみちゃんの断捨離個人セッション 随時受付中
 

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 


みなみちゃんの最新情報が届きます。

 

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

友だち追加  

検索ID=naj1994f


どれでもポチッと!!

応援よろしく😄
  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ