あなたは誰からの情報を採用してる?

 

こちらは現在断捨離トレーナー講習生のjuneさん。

 

人生が変わる断捨離
ってちょっと大げさだし、
うさん臭くない?

 

って思ったのに・・・

警戒心も大アリでしたが、
でも無料だし、まあお試しだし・・・

 

と読んでみたメルマガが刺さったらしい。

 

うさんくさい・・・と思ったのにも関わらず

実は人生を変えたいと思っっていたからか?

 

もしかすると
断捨離はホンモノ

かもしれない

と思い始めました。
↑↑
まだ上から目線



それでもまだ慎重でケチな私は
もう少し無料で情報を集めよう!
と、

本も買わず、
DVDブックも買わず、
断捨離塾にも入らず、
セールスレターは無視。

という姿勢を貫いておりました。

 

すっかりハマって、トレーナー講習生になるのに

そんなに時間はかかっていないようだ。

 

確かに、人生を変えた断捨離!!

 

 

 

随分と行動されたことでしょう。

 

ピンときた自分の感性を生かして選び、

ここまでこられた。

 

人生ってそんな選択の連続で今が出来てるって思う。

 

 

人生を変える断捨離。

 

 


 

 

さて、あなたは何を選び抜くのか?

 

どんな道を選んでも良い!!

 

固定概念を捨て、自分の望まないモノを手放し

 

望むモノに気づいていこう♡

 

 

 

私の人生を変えた断捨離を今日も

隣町の公民館でお話ししてきました。

館長さんの嬉しいコメント😊

明日のブログで。

 

 

 

 

 

NEW井戸端オンラインサロン3期 

 

 申込受付開始しました。 残席22

https://resast.jp/events/295243

開催は11/1〜3ヶ月間

お得な早割は10月20日まで。

 

こちら右矢印ご案内YouTube

 

 

 

宝石赤米子市・南前ひとみの断捨離講演会

詳細・お申込み

 

宝石赤断捨離スタートプログラムin奈良

https://resast.jp/events/290268 残席7

 

NEW断捨離アウトプットの会スペシャル 11/14(水) 境港

 ゲスト 王愛月(台北在住)

NEW断捨離アウトプットの会スペシャル 12/1 (土) 境港
   ゲスト 断捨離トレーナー原田千里(東京在住)


チェックみなみちゃんの断捨離個人セッション 随時受付中
 

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン

 

 

 

 

 


みなみちゃんの最新情報が届きます。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

友だち追加  

検索ID=naj1994f


どれでもポチッと!!

応援よろしく😄
  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ