やましたひでこ公認 

チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。     

 

NEW米子市・南前ひとみの断捨離講演会

詳細はこちら

 

 

 

 

 

一位月齢13.4「お家エステ」気の流れを取り戻すの巻

【今日の視点】

喜びを増⼤させる場所を、味わいたい感情で散りばめる

 

・今日、明日はリビングです。

 

リビングルームに飾ってある写真、絵、⼩物たち。 

 

それはいつからそこにありますか? 

 

今の気分にも合っていますか? 

 

 

二位月齢15.4「お家エステ」満⽉を味わい尽くす♪

【今日の視点】

満月を味わい尽くす🌕

 

取り入れたものをよく吸収する時期なんだって。

あなたはこれを、どう解釈する?

取り入れるときは、断捨離の「断」のところ。

 

スタートの気持ちを思い出して、ちょっとひと息。

 

無理に追いつく必要もありません。

 

今の素直な気持ちを認めて、それを報告してみて。

きっと自分を振り返ることができる。

 

今日もひとつから。

 

 

 

三位月齢17.4「お家エステ」素直な気持ち hanayui-1025さんの場合

【今日の視点】

今日もクローゼットです。

・ホコリたまっていませんか?

 

可能なら、全出ししてみると、

クローゼットの中は意外と

ホコリが溜まりやすい事がわかります。

 

「全出しはムリ〜〜〜」と言うことは

管理能力以上に洋服を持っているってこと

かもしれませんね。

 

 

4月齢14.4「お家エステ」いじましい私に気づいた・じぇ、りーちゃんの場合

【今日の視点】

今日もリビングです。

 

・他人の目線になって扉を開けてみる

・幸せが広がるリビングですか?

・カーテンは汚れていませんか?

・家族はそこで何してる?

 

色々感じてみましょうね。

 

 

 

image

 

4月齢16.4「お家エステ」

誰でもこんな小さな事を積み重ねたら、

驚くくらい変化出来る。

オンライン講座製作中!!

 

満月の日に、エネルギー高くやっちゃいました。

詳細がお知らせ出来る日も近いと思います。

 

 

 

 

サマンサ倶楽部

東京は3期目を絶賛!!募集中!!

https://resast.jp/events/288853

10月11日13:30スタートです。

 

 

 

 

■Information■

お申し込み開始しました。

 

NEW米子市・南前ひとみの断捨離講演会

詳細・お申込み

 

NEW断捨離スタートプログラムin奈良

https://resast.jp/events/290268 残席8

 

東京サマンサ倶楽部3期募集開始しました。残席4

 https://resast.jp/events/288853

 

サマンサ倶楽部 in松江1期 残席1

https://resast.jp/events/284531


チェックみなみちゃんの断捨離個人セッション 随時受付中
 

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン


みなみちゃんの最新情報が届きます。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

友だち追加  

検索ID=naj1994f


どれでもポチッと!!

応援よろしく😄
  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ