月に一度の自宅イベント。





ムナイキ
6月13日(水) 10:30〜14:30

ムナイキは古代インカのシャーマンより 

伝わった自分と繋がる9つの儀式。

落ち着きます。

 

伝授料︰無料

(会場費 1,000円 初めての方は儀式で使う石を、

    おひとつ1,000円にてご購入いただきます。)


南前ひとみ 自宅サロン
ナビゲーター : 薮美紀子




感情解放セラピー
エモーションフリー 体験会
時 間︰同日 14︰00~16︰00
会 場︰断捨離チーフトレーナー 
南前ひとみ  自宅サロン
参加費︰2,000円
ナビゲーター:籔 美紀子    




エモーションフリーは

今現在 鳥取県では、

認定講師が薮美紀子さん一人です。



〜薮美紀子さんのコメント〜

これから、多くの方に知っていただきたく

イベントメニューとして

させていただいております。

 

私自身もこのセラピーとの出逢いで、

私の中の古い感情と共に染み付いていた

今の自分にそぐわない概念や

陥りがちなネガティブなパターンから

自由になることで、

自分自身の枠を大きく拡げることが出来、

現実レベルでも、

大きな変化を体験することが叶いました。




私も教えて頂き、繰り返し試しています。

思い込みから出来た観念や前提が違うと
同じ事をしても感じ方が違います。

思い込んでるから仕方がないのですが、
気付いたら取捨選択して、不要な思い込みなら
手放す事も可能です。

エモフリは、感情を手放す前に受け入れます。
この、一旦受け入れる事が出来たら、
いろんな問題が問題ではなくなると感じます。


是非、体験してみてください。
とても面白いです。









【こーたとみなみの井戸端オンラインカフェ】

申込受付中!   早割は6月15日まで。

 

 


 

 

 

 

 

みなみちゃんの最新情報が届きます。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


友だち追加  

検索ID=naj1994f

 

 

 

 

断捨離Blogランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。

 

 


断捨離ランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村