予告編

=====

 7月1日 2期スタート❣️

断捨離みなみちゃん

路上詩人こーた

「井戸端オンラインカフェ」

=====

 

IMG_4932.jpg

 

前回、質問にお答えする動画をつくりました。

 

3分程の短いものです。

 

ご参考までにご覧下さい。

 

 

 

 

 


秘密のFacebookグループ

 

 

「行動」が変わるトークを繰りひろげよう。
 
参加は、時間も場所も選びません。
 
見たい時に、見たいところで。
 
お茶でも飲みながらの、自分時間をつくりましょう。
 
私たちも、とってもリラックスしてお話ししています。
 
自分をもてなす時間に!!
 
 
本日より、2期の申込を開始しました。
 
詳細はこちら

 

☆リブログ、シェア大歓迎😄

 

 

 

申し込み方法はこちら

 

■参加条件:Facebook登録者

■参加期間:7/1〜9/30の期間

■参加費:再受講4,900円

     初めての人早割(6月15日まで)6,900円

     初めての人通常価格(6月16日以降) 9,800円

■申込期限:6月29日(金)まで

■お申し込み https://resast.jp/events/264373

 

 

件名:井戸端オンラインカフェ

本文:お名前(フルネーム)

 

※自動返信に振込先をお知らせしています。

 Gmailが受信できる設定でお願いします。

 

 

 

参加者の声 No.1

 

私的にはこの3か月は、貯蓄の時間だったように思います。

色んな気づきをもらい 自分に落とし込み 何処に向かって進もうか?

な 時期でした。 

ご一緒してくださったみなさま 本当にありがとうございました。

 

 

みなみちゃん、こーたさん、
ありがとうございました❤️
なかなかコメントは出来ませんでしたが、何時でも何処でも参加することができて、すごくすごくありがたかったです❤️
今現在は大きな目標というよりは日々コツコツな感じですが、参加時に立てた目標には近づいているのを実感しています❤️
オンラインカフェに参加したことで実現できたことがいっぱいあります❤️
次回も参加します❤️
引き続きよろしくお願いします❤️

 

 
動画や皆さんのコメントを拝見して、自分に置き換えて捉えていました(^-^)v 沢山のヒントがあったように思います🙏 イメージと今出来ることの意識で、随分変わってきた現実があるので、これからもさらに意識して楽しくワクワクいきまぁす🎶
 
決めて、イメージして、出来ることをするという
3点セットを体感できたことが良かったです。
 
ここへ入ってから色んな事が運ぶようになったのでこれからも継続しまーす♪

 

 

終わってみればあっという間過ぎて、今日が最終日なのは寂しいです(涙)

この3ヶ月間、いろんな事がありました。
ここで掲げた目標も、叶ったもの、叶わなかったものありますが、口に出したお蔭か⁉️意外な事が解決したり、お試しか⁉️と思われる出来事があったり。なかなかモチベーションが上がらない日もありましたが、
自分を改めて見つめ直すとても良い期間でした。
皆さんのコメントから勇気をもらえたりして、とても有り難かったです。

次回までの準備期間として、あまり進まなかった部分を少しでも進めて動いていこうと思います!
次回は更に楽しく行いたい!

 

 

 

それぞれの活用方法が見つかって、行動して頂いたようで嬉しいです。

 

オンラインで仲間と過ごす3か月。

 

きたは北海道からみなみは沖縄まで。

アメリカからのご参加もあり、とってもグローバル。

 

主催した私たちが、いっぱい感動を頂きました。

 

 

 

 

 

 

関東で開催します。

お出かけ下さい!!

 

 

6/7【断捨離de住い&気持ちのデトックスワンデーセミナー】in関東

 

宝石赤断捨離をしてみたい

宝石赤もっと加速したい

宝石赤心との関係を知りたい

 

ワンデーでお届けします。

セミナー後の1ヶ月メールサポートも付いています。

 

残り5名様

 

 

 

 

6/8断捨離・イメトレ アウトプットの会in関東

日頃の,あんなことこんなこと・・・

おいしいランチを頂きながら、お話しましょう。

出すことで新しい情報も入ってきます。

スッキリして帰って頂きます。

 

残り2名様

 

 

 

 

 

 

LINE@お友達登録。

みなみちゃんの最新情報が届きます。


友だち追加  

検索ID=naj1994f

 

 

 

 

断捨離Blogランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。

 

 


断捨離ランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村