昨日は、【みなみちゃんのコミュニティーサロン】

 

毎月お馴染みになったムナイキ&

西洋占星術のお茶会「星読む☆お茶会」

 

初開催から半年を過ぎ、毎月の行事として定着しています。

 

(一回目、めっちゃ可愛いお花と共に)

 

ナビゲーターはタロット&アストロロジー イーリスさん。

 

 

牡牛座の新月。
 

そして、その翌日には
 

変容と改革の星 天王星が7年振りに星座を移動。

 

牡羊座の世界から
 

牡牛座の世界へと変わります。

 

これからの7年間の
 

世間の風向きとどう関わっていくか・・・

 

星の移動に伴い、ここから価値観が大きく変わってくるそうですよ。

 

 

世の中のトレンドと言われるモノも変化する理由が少しわかりました。

 

 

天王星が牡牛座に移動し、7年周期の始まり・・・って

 

昨日聴いたままですが(笑)

 

 

 

大切なのは「本物」

 

自分にとって大切なモノを知ってる事が大事って・・・

 

もう断捨離でしょ〜〜〜っという結論に。


イーリスさん。

 

お忙しい中、先日の講演会にも

 

わざわざ足を運んで下さっていて

 

絶賛して下さった。

 

何を絶賛って・・・

 

私の断捨離講演の内容です。

 

 

 

「もうね、星の動きに添った素晴らしいお話でしたよ〜」って。

 

これから益々、断捨離が必要だし、ブレイクします(予想)

 

どれを捨てる・・・ではなく、どれを選ぶ?!です。

 

そして、何が残る?

 

自分にとって、本物を残す。

 

心地よいと言う感覚(五感)が大事というお話でした。

 

 

 

いえ〜〜〜い♡

 

乗ってます♡ 私

 

会いに来て下さい。

 

未来は自分で決められる!!

 

 

 

 

【断捨離レッスン♪ ワン・ツー・スリー】セミナー

日曜クラス 5月20日(日)スタート

平日夜クラス 5月23日(水)スタート

家をパワースポットにし、毎日をやりたいことに集中したい人は集合!

https://resast.jp/page/event_series/35340
参加者受付中

 

 

 

 

断捨離レッスン♪ワン・ツー・スリーに参加して、すっかり

断捨離の面白さにはまったお二人。

実践するから気づきがうまれる。

そして大きな流れが生じる。

 

断捨離レポ最新

野口陽子▶断捨離への道 ( 27 )

角田浩子┣断捨離生活 ( 47 )

 

 

講座を受けて、人生をどんどん良い方へ加速させる人続出。

 

実は、断捨離する事が目的ではなくて、

 

本当に自分がごきげんでいられる事を選択するきっかけ。

 

いい事考えるには、空間が整ってる方がいいに決まってる!

 

自分が住む暮らしの真ん中を整えていく思考法をお伝えしています。

 

しかし、思考しているだけでは、どんなに学んでも結果はあまり変わらない。

 

やはり断捨離は、行動を変えるツールだから価値があるのです。

 

 

 

あなたにもその価値を早く気づいて欲しい。

 

人生がもっと面白くなる。

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ断捨離講演会 2018

 

詳細&申込

http://www.yamashitahideko.com/sp/2018DNTL/map.php

 

 

 

 

http://www.yamashitahideko.com/sp/2018DNTL/map.php

 

名古屋/福岡/札幌/大阪/宮崎/東京

 

 

 

 

ブタ 募集中のセミナー・講演  

ブタ コミュニティサロンのご案内
 

メール無料メルマガ 

 

「ストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ」

メール5日間ステップメール

 

公式ホームページ 

セミナー・講演依頼 

お問合せ


 

 

 

 

断捨離Blogランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。

 


断捨離ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村