チーフ断捨離トレーナーの

みなみちゃんこと南前ひとみです。

 

 

 

🌸お知らせ🌸

いよいよ明日から・・・

5月1日から2週間。

 

ブログ企画

断捨離de《空間エステ》をスタートします。

 

 

 

あなたもいっしょに断捨離してみませんか。

途中参加も自由です。

 

先ずは【断捨離をする空間を決める】

 

一日一カ所、出して拭いて(磨いて)しまう。

 

キラキラハート引き出しひとつ

キラキラハート水平面一カ所

キラキラハートクローゼット一カ所

キラキラハート冷蔵庫一段

キラキラハートテーブル

 

場所は問いません。

時間をかけれる時は、押し入れ全部とかクローゼットとか

大きいところを全出しして点検なんてどうでしょう。

 

時間が経つと結構ホコリたまってるんです。

 

出して入れ直しただけで気持ちいいです。

 

結局よく見たら時間が経過して、

知らないおじさんになってたモノを発見!なんてことも。

色々気付くはずです。

 

取り出して、拭いて、磨いて

 

空間を意識して、感じてみようドキドキドキドキドキドキ

 

空間に、あなたの思考が宿る!!

 

エッ・・・どんな思考?

 

 

 

 

 

【参加方法】は、いつもの通り!

 

①こちらのBlog記事のコメント欄に「やります!」

   と宣言‼️   

 

②その日やる場所を各自特定する。

 

③1日1箇所ビフォー&アフターを 皆さんの

ブログまたはFacebookで報告。

※記事本文にやってみた感想や、気付いたこと、写メ等。 

 

#断捨離みなみちゃんと「空間エステ」

と入力いただけると、

 

キラキラハート記事を見つけやすいので、毎回リブログして頂けるとあなたのBlogが

 私のBlogに表示されるのでコメントが返しやすいです。

キラキラハートFacebookの方は南前ひとみをタグ付けしてください。

 

そこんとこ・・・よろしくお願いします(^_^)v

私からの反応がない場合、気づいていないと思われます。。。

コメントでアピールしてね。

 

5月1日から2週間です。

あなたの報告、お待ちしています。

 

 

 

断捨離はお祓い

掃く・拭く・磨くはお清め

 

一緒にチャレンジしてみようハート

 

これまでの様子↓

「断捨離でお家ダイエット」リンク集

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

断捨離Blogランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。

 


断捨離ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村