断捨離レッスン♪ワン・ツー・スリー(全3回)は、

 

21日間連続で断捨離を行い、習慣化させていくプログラムです。

 

毎回いろんなお話の中で気づきがあります。


image

 

 

受講生の方にご感想を頂きました。

 

(A様)

●講座を受けてみてのご感想をお聞かせください。

 

 


日常生活の目の前のことを丁寧に見ていくことで
自分の思考が変化しご機嫌になっていく。
そして自分がご機嫌になると、周りの人たちも幸せになっていく。
今回の講座であらためて確信することが出来ました。

面白がってやっていこうと思いました。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
 


 

 

 

 

 

●この講座をどんな人にすすめたいですか?

 

 

保育士さん、学校の先生、小さい子のパパ、ママ。
人間関係が苦しい人。

 

 

 

 

●これから講座を受講しようとしている人に一言お願いします。

 

 

断捨離は本当に楽しいです。
家が少しずつ片付き、気持ちよくなっている頃には
「あれ?何かご機嫌になっているな」
という自分に気づけると思います。
 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

やっていく中で自然に自分をご機嫌に出来ます。

断捨離レッスン♪ワン・ツー・スリーは3回講座。
21日間一日一個から断捨離しながら
断捨離実践の習慣づけを行います。

 

 

 

 

 

 

 



みなみちゃんの最新情報をいち早くLINEで受け取れます。

お楽しみ情報満載♡↓

検索ID=naj1994f

 

 

断捨離Blogランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。

 

 


断捨離ランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村