【サマンサ倶楽部in恵比寿】

 

「いっしょにモーニングしよう」

 

開催前にサロンオーナーからのお誘いで、おもてなしされちゃった。

 

朝日を浴びながらのお喋り。

 

 

{442E6EFC-6AD2-4CF1-B23E-A38CD29797A4}

 

{3FA9A5D8-D944-4E06-B112-0B417037B5A5}


有り難くて、ごきげん。

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナー南前ひとみです。

 

 

朝から、いい気分のスタートです。

 

 

チームで一日、食事も共にして。

 

あーだ、こーだとシェアする。

 

「私だけじゃなかった」

 

この確認は安心。

 

他人の例題なら、俯瞰できる。

 

「なるほど」と腑に落ちる。

 

グループレッスンのいいところだね。

 

 

{F9FD899E-6303-472B-80FC-1F36B2E85658}
 

 

 

 

「行動を変えると気持ちが変わる」

 

 

あーだこーだと考えてしまう習慣を変えてみる。

 

♪先ず、動いてみる! ♪

 

これが宿題。

 

自分が思わず、「うふっ」となれる…

 

そんな小さな行動を始めてみよう。

 

実践は、小さな事の繰り返しでいい。

 

それが積もり積もって大きなエネルギーになるから。

 

 

 

{73015945-02C2-41CF-80C0-C44B2CD92C7C}
 
{8FC7A21C-3FDA-47FD-9E4E-A6534081AE45}
 

 

今朝、早速実践報告がきた!!

 

 

おはよぉーございます♡

昨日はお疲れ様でした

 

朝から、出窓の棚1分磨きました

ホコリだらけ!でした~

(*´ ˘ `*)ウフフ♡ になりました

 

 

 

そんな小さな事の積み重ね。

 

なんだか、とても愛おしい!

 

 

 

 

 

断捨離Blogランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。

 

 


断捨離ランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村