やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナー南前ひとみです。

 

「今すぐにごきげんになれる、秘密の講座」って何?!

 

って聞かれました。

 

この講座は現在、顧問契約のみ開催しているんです。

 

主催者さんのご要望に応えて開催しています。

 

グループで5名以上集まればスタート。

 

 

 

講座終わりの3時間後。

 

・心が落ち着いてる

 

・納得してスッキリした

 

・自分を信じていなかったことに気づきました

 

・落ち込みが晴れました

 

・みんな同じような悩みがあって安心した

 

・これを知ったら生きるのが楽になると思った

 

こんな感想を頂き、みんなが笑顔になっていました。

 

 

 

 

4ヶ月連続講座。

 

過去、こんな人たちも受講しています。

 

そして、リピート率高〜い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【講座のプログラム】
 

①波動の法則と信念プログラム
 感情と脳の仕組み

②言葉の使い方
③五感を使う

 チャクラ
④イメージと集中力トレーニング
 お金の話 他 グループによって内容は変わります。

 

 

 

🌸 ひとりひとりみんな違う!自分をもっと表現していいんだ!と言うことが

  一歩前進してわかってきました。

 

🌸 声に出して肯定語を沢山使いたいと思いました。

 

🌸 言葉の持つ力・使い方に気づいたので、もっと意識してみる。

 

🌸 目に見えない事にも意識をしてみようと思った。

 

🌸 全て自分が源

 

そんな声も頂いています。

 

 

学んだ事を日常に落とし込んでこそ、自分の実になります。

 

全ては日常に用意されているのだから。

 

少しだけパターンを変えると、結果が大きく変わる事もあります。

 

とにかく気づいた事をやってみよう。

 

新しいパターン!!

 

 

この話、気になる方はお問合せ下さい。

 

気づけば動く→動けば変わる♡

 

 

 

 

 

 

 

断捨離Blogランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。

 

 


断捨離ランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村