最近の私は、
全てにおいて、中途半端で、やる気が起きない。
何がしたいのかも、
したくても結果が残せなくて
本当に何がしたいのか、わからない。
今は、就職も決まって頑張らないといけない。
わかっていても、どこかで面倒だと感じてる自分が居る。
バイトも中途半端。
やる気が起きない。
就職が決まって、今はゆっくりしたいのに、
電話がかかってきて
自分の空間が持てない。
まだ、就職したわけじゃないから
そっとしておいてほしい
まだ関わりたくない。
まだ学生の身分。
まだ子供の身分。
やらなきゃいけないのはわかってる
でも、まだゆっくりしたい
なんで、もう少しゆっくりと時間は進まないのだろうか?
なんで、もう少しゆっくりできないのだろう?
もう少し、自分の時間がほしい。
4時には保育園に行かないと・・・
一日が短すぎる![]()
ダイエットも中途半端で毎日、体重を図るのが怖い
でも、頑張らないと!!
今は、自分のやるべきことを
考えて、毎日を楽しく生きないと
これから、毎日とはいきませんが
更新していきたいと思います。
よろしくお願いします