最近の私は、

全てにおいて、中途半端で、やる気が起きない。

何がしたいのかも、

したくても結果が残せなくて

本当に何がしたいのか、わからない。


今は、就職も決まって頑張らないといけない。



わかっていても、どこかで面倒だと感じてる自分が居る。



バイトも中途半端。



やる気が起きない。



就職が決まって、今はゆっくりしたいのに、

電話がかかってきて

自分の空間が持てない。



まだ、就職したわけじゃないから

そっとしておいてほしい

まだ関わりたくない。



まだ学生の身分。

まだ子供の身分。



やらなきゃいけないのはわかってる

でも、まだゆっくりしたい



なんで、もう少しゆっくりと時間は進まないのだろうか?



なんで、もう少しゆっくりできないのだろう?


もう少し、自分の時間がほしい。



4時には保育園に行かないと・・・



一日が短すぎるガクリ




ダイエットも中途半端で毎日、体重を図るのが怖い青スジ



でも、頑張らないと!!


今は、自分のやるべきことを

考えて、毎日を楽しく生きないとキラキラ



これから、毎日とはいきませんが

更新していきたいと思います。ミニー



よろしくお願いしますキャハハ