夜のお茶会へのご参加ありがとうございました❤ | シングルマザーのパラレルキャリア楽珍道中✿...*゚   

シングルマザーのパラレルキャリア楽珍道中✿...*゚   

シングルマザー歴2桁越え!でも…パラレルキャリアで楽しく自分が望むように生きていく♬︎♡
周りに振り回されないღ
楽しく愛溢れて生きるღ

 

 

 

こんにちは虹

 

され新未来クリエイター

はぴもこやしの木こと和才素子(わさいもとこ)ですむらさき音符

 

 

ナイフとフォーク今日の飯テロ割り箸

 

 

 

夜の10時からという時間帯にも関わらず

参加くださったお2人の方

本当にありがとうございました!ニコニコハート

 

 

とっても楽しくてあっという間の1時間でしたむらさき音符

自分が一番が一番楽しんでしまった爆  笑

 

 

驚きだったのが

お2人ともにわたしは「はじめまして!

だったんだけど

 

 

なんと

お2人はお知り合いでハート

 

しかも

繋がってはじめて

お互いが「あれ!?

ってなっちゃう出会いでしたラブラブ

 

 

 

これも引き寄せですねキラキラ

ってお互い笑いながら

和やかに

お茶会を楽しんでいただけましたラブ

 

 

そして

こんなに嬉しい感想までハート音符

 

 

もうね

やる気が湧き水のごとく溢れ出してます爆  笑むらさき音符

 

 

まだまだ次回もあるので

反省点も活かしつつ

やっていこうと思ってますキラキラ

 

 

まだまだこれから

どんどん楽しいイベントを

やっていこうと思ってますので

楽しみに待っていてもらえると喜びますラブ

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

  おすましペガサス今日の鴨さんふんわりウイング