EASTさんにもらったままのSS(まだ、掲載していないけど・・・)のお礼に

SSをプレゼント(おしつけ)てみました!!

快く受け取ってくださってどうもありがとう!!!!


そんなわけでぜひぜひ遊びに行ってきてくださいませ!

ESCAPE TIME

  EASTさんのサイト です




いったいどれくらい放置していたの私・・・


きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


プレゼントうれしいわぁ~~ありがとう

ゆきひめ様!!


プレゼントの箱から可愛らしいウサギ(マイメロ)が飛びでてきたよ!!


使い方不明ですが、持った瞬間に空高く昇って行って楽しめなかった(大泣き)


あれ?こういうものなのだろうか?(しくしく)

2Fにぜんぜんいかなかったのよぉ~~

そしたら!!

いやぁ~~~

なんか隠れているわぁ~~~


うれしすぎぃ~~



アメーバピグ スナップショット

いったいどれくらいあるのかわからなかったので、ちょっと机に並べてみました
こんなにたくさんのお品・・(大泣き)

どうもありがとうございました

すぐにモグモグさせていただきましたよ!!!

ありがとうございます

アメーバピグ スナップショット