消費期限切れ直前の食べ物を
格安で買うことができるToo good to go
過去3回利用したので記録しておく。

初回のオーガニック八百屋さんは

野菜やパンなど大量にくれて£4くらい。

でも消費期限切れ直前だから腐りかけの野菜とか

あったり、一人ではすぐに食べれない量で

それはちょっとマイナスだったかも。

2回目はないかなって思った


初めて行った時は緊張したけど、

取りにきたよって言って、

アプリ見せて受け取ったらアプリのボタンスワイプ

するだけで終わり!店員さんは慣れてる様子。



次のGreggsも£4くらい。

こちらもたくさんゲット。

でも食べきれず3日ぐらいずっと食べることになった



あまりパン系好きではないので

2回目はいいかなってなった。



そして最後はYo!Sushi

アジア人の友達が酷評するから

一回も行ったことなく、正規値段で買うのも

勇気がいったけど、4ヶ月住んでてついに

アプリにオファーが現れた!!!

£10が£3.5!安いではないですか!




皮付き枝豆が入ってるだけでも高評価!

他のも普通に美味しかった!

でも正規値段でこの量はやっぱり高いなと思う。

またオファーが出たら買おうー!


プリマスはパスティ屋さんが多くてそういうとこの

オファーばかり…お店屋さんも少ないし、

ロンドンとか主要都市だとたくさん

オファーが出てくるんだろうけど、、、

うらやましいなあ。


でも£4,5とかでも地味に高いから

滅多には買えないけど、友達とシェアしたり

するといいのかも!