Happy Valentine's Day!2024 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はバレンタインデーチョコがけハート


安定の在宅勤務なので、

あげることも、貰うこともなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2024年のバレンタイン商戦で食べたものの記録鉛筆


🍩ミスド


misdo meets GODIVA

 

毎年バレンタインシーズンにミスドから出るコラボシリーズ🍩


今年はGODIVAキラキラ


コラボシリーズ、毎年なかなか買えないけど、

今年は全制覇しました!!


⚫️ガナッシュショコラ

🟡プラリネショコラ

🟠キャラメルショコラ

🟫ガレット・デ・ロワ ショコラ

❤️ハートショコラ 

🤎ハートショコラ フレーズ


全て楽天ポイントでお支払いコインたち


下矢印プラリネショコラとキャラメルショコラが美味しかったキラキラ


☕️スタバ


ルージュオペラフラペチーノ

 

既に完売してるお店が多いみたいですがびっくり

私は初日に飲みました!!


めっちゃ美味しかった🤎


甘々なのかなぁと思ったら、

ビター系で飲みやすかったですキラキラ


REWARDSのドリンクチケットで使用したので、差額を支払って77円で飲めましたウインク



🥞幸せのパンケーキ


冬のイチゴとチョコレートのパンケーキ フランボワーズソース添え


大好きな「幸せのパンケーキ」のパンケーキ🥞


とても美味しかったぁ爆笑



来年こそはチョコレート貰えますように笑



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


Snow Manからの逆チョコ?プレゼント?


本日届きましたラブレター


Snow Manでは3形態全部買うのは初めてキラキラ

(嵐以来です)


めめあべ隣ラブ


まぁ、お金を払って買ってるから、

プレゼントとは言わないと思うけど笑


と屁理屈をかましてみる笑い泣き

(ゴメンよ、あまのじゃくで笑



でも、購入特典のカレンダーは、

まさにプレゼントプレゼントでしたねピンクハート



例年のカレンダーは、

確か…2000円以上はしたと思うので、

CD3枚買って、カレンダーが付くのは、

お得すぎるキラキラ


紙の質も良くて笑


MENT RECORDINGさん、

本当に商売が上手だわ拍手拍手拍手


iPhoneに曲は取り込んだけど、

特典映像は週末かな!?


デートのマルチアングル、早く観たいピンクハート


供給の多さと仕事のバタバタでダッシュ

なかなか追いつかない笑


明後日のめめの誕生日も、

仕事休もうと思ったけど、取れそうにありませんハートブレイク



今日のすのぐらむのあべちゃんのストーリー💚



1番大事なことは、1番右下に書いてあった!!



撮影:明後日が誕生日の人



ラブラブラブ



めめあべ、最高かよ💚🖤


めめあべが好きすぎるピンクハート


良きバレンタインデーになりましたチョコがけハート



改めて電球


あべちゃん💚


世界遺産検定1級合格おめでとうお祝いお祝いお祝い

 

難易度がどれくらいなのか知らんけど笑

本当にスゴい拍手拍手拍手拍手拍手



何かのお仕事に繋がりますようにキラキラ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー