HAPPY BIRTHDAY♡翔ちゃん♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今日は嵐の櫻井翔くんのお誕生日ですバースデーケーキ


翔ちゃん❤️

42歳のお誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


 

 

 


生まれてきてくれてありがとう❤️


そして!!


翔ちゃんのお母さん❤️

いつも産んでくれてありがとうございます❤️



翔ちゃんの賢さ、優しさ、対応力の高さ、バラエティースキル、人間臭さ…


個人的には電球


イケメンなのになで肩なのと、

賢いのにおバカなのがツボ❤️



事務所内外にアニキ"と慕う強火櫻井担が沢山居て❤️


慕う人が沢山いるっていうのは、

櫻井翔の人柄だと思うなぁ、やっぱり❤️


 

「飾らないのに惹き込まれてしまう


わかりみが深いなぁキラキラ


私が推し表紙は、

やはり伝説の!?

2010年1月に発売されたananかなぁ❤️



ドラマの撮影、身体に気をつけて頑張って💪



42歳も健康第一&安全第一で、

素敵な一年になりますようにキラキラキラキラキラキラ




❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


ニノちゃんもお祝い🎉

 


ラジオで相葉ちゃんが翔ちゃんのお誕生日祝いで食べてたシュークリーム


 

ショークリームならぬシュークリーム笑


近いうちに買いに行って食べなきゃ!!



 

佐久間くん、今日はエルサ櫻井の誕生日だからだと思う笑



今年も安定の!?

エルサ櫻井のトレンド入り笑い泣き笑い泣き笑い泣き




Snow Manより雪男感ある⛄️



日本海側にでは雪が降っているそうそうなので、気をつけてお過ごしくださいませ❄️