おめでとう!がいっぱい!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


岩本照 深澤辰哉 宮舘涼太 主演・演出

「祭 GALA


舞台決定おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


 

スゴいスゴい拍手拍手拍手


「滝沢歌舞伎」を卒業して、

新たな形で新橋演舞場に舞い戻ってくるのですね🌸



たぶん観に行けないけどタラー


シンプルに観に行きたいと思うけど、

FC枠で応募して、万が一、当選したら、

ライブは落選確定よね!?って思うと、


チケット協力し合える友達が居ない私は、

断念せざるを得ないタラー


全岩本担、全深澤担、全宮舘担が入ってくれたらキラキラと思うけど、

難しいと思いますのでタラー


ルールを正しく守っている純粋な人達に、

チケットが行き渡りますように🌸🌸🌸



              


本当にビックリしましたびっくりびっくりびっくり


 



ご結婚おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



衝撃的!!!!!!


そして、色々と意外すぎてダッシュダッシュダッシュ



本当に勝手なんだけど笑


KinKi Kidsは結婚しないグループなんだって思ってたし、


剛くんの好みのタイプとか結婚観とか、

よくは知らないんだけど笑


百田夏菜子ちゃんのような子が好きなイメージが全くなくて笑


本当に勝手になんだけど笑


剛くんは、

年上のお姉さん系が好きそうピンクハート

画家とか詩人とかスゴいアーティスティックな個性的な人とか好きそうピンクハート


ってなぜか思っててタラー


私の中の勝手なイメージと真逆なタイプが来たからキョロキョロ


スゴいビックリしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



祝福はするけど、ちと寂しい笑


ファンの心理としての寂しいというよりは、


本当に勝手なんだけど笑


KinKi Kidsは同世代というか歳が近く、


自分と同じで結婚しない"同志だと本当に勝手に思ってたから笑


あ〜違ったんだぁっていう笑


KinKi Kidsは私から見たらお兄さんなので、


年下に先を越されたっていう悔しさはないんですけど笑

(今まではあったのかい!?笑


ビッグカップルすぎるて!!


どこからも漏れることもなく、

匂わせもなかったのがスゴいですよね拍手


自分の推しにもそんな日が来るのか!?


それとも、自分の結婚の方が先に来るのか!?笑

(遠い目キョロキョロ


何はともあれ、おめでとうございます💒💍



              


ビックカップル爆誕で忘れられがちですが笑


松兄🕶

お誕生日おめでとうございます💜


 

 

 

 

松兄はキャラが行ききってるところが好き💜


照れるとメッチャカワイイところと

後輩の面倒見が良いところが好きだなぁ💜


サングラスデビュー🕶が、

小学校の時っていうエピソードも松兄すぎて笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(松岡伝説)



47歳も健康第一&安全第一で素敵な1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ




ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー