【Snow Man】目黒蓮 個人Instagram開設! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ついに!!


めめのインスタが🖤


インスタ開設おめでとうございます🎊


 

 

今日の13:00


そんなにこまめにFAMILY CLUB webは覗かないんだけど、

たまたまアクセスしてみたらスマホ

めめのすの日常がアップされててびっくり


何事!?と思ってキョロキョロ


見てみたらインスタ開設のお知らせでびっくり


さっそくフォローすべく、

アクセスすること13:03で

既に400人もいたびっくり



自己紹介、humanって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっそく自分のインスタの自己紹介も真似てみた爆笑

(やめろ笑


ついでに、

少し前にめめがピンク?サーモンピンクぽい立体マスクをしてて

同じような色味のマスクが家にあったから、

最近はそのマスクつけてお出かけしてる爆笑

(やめろ笑


アカウント名が、

sn_meguro.ren〜でsnが前に来るのは、

めめらしいね🖤


原くんみたいなタンクトップ姿、

ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラウールとヒゲめめだと、

めめが一気にものスゴく大人っぽく見えるねキョロキョロ

(ちなみにヒゲはあんまり好きではない笑



Snow Manだとラウールもインスタしてるけど、

あくまでもモデルのお仕事用のインスタだし、


誰か他に個人インスタやらないかなぁ!?


でもまぁ、やらないだろうなぁって思ってて笑い泣き



すの日常ブログの更新頻度とか見る限り、

あんまりSNSが得意ではなさそうだしキョロキョロ


あと、私が勝手に思ってることだけど、


メンバーがSNS(主にX)でファンの反響を見てることをいいことに、

なんか気に食わないことがあったら、

メンバーに届くようにSNSに不平不満を書いてるスノ担が多い気がしてガーン

(場合によっては、それが良い時もあることも確かなんだけど)


なんかあった時にコメント欄がめっちゃ荒れそうだから炎


すのぐらむもストーリーズの更新が多いのもそのため!?と思ってみたりキョロキョロ


だから、Snow ManはあんまSNSやらない方が良いかもって思ってたからタラー


めめの個人インスタ開設は

個人的にはビックリしました!!


先日のめめあべの素のまんまで、

やりたいことがあるって言ってたけど、


インスタ開設もやりたいことの一つだったりするのかなキラキラ



超個人的には、

KAT-TUNの御三方の個人インスタの雰囲気が個性的すぎて好きなんだけどキラキラ


亀梨くんのおはようストーリーとか、

かめさんぽとか🐢

(YouTube開設おめでとうございますお祝い


中丸くんの移動中の風景とか、

食べたものの投稿とか、

(ピザ🍕率が高くて笑う笑


上田くんは自由すぎて笑

〇〇を倒したシリーズに、

事務所外のタレントやら、

IMP.の松井奏くんまで登場しちゃうし爆笑



めめはどんなインスタになるかな!?


明日のインライも楽しみ爆笑


ブログには、

悔しいこと、悲しいこと、世間に伝えたいことがたくさんあって

書いては消して書いては消して、

結局出せてないブログがたくさんあるって書いてあったねえーん


私も書いたけど、結局アップしてないブログあるよタラー


色々と難しいよねもやもや

何でもかんでも書きゃいいってもんでもないしタラー


めめも無理せずに頑張って💪



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


それスノのお仕事で、

あべこじがタイに行ってるみたいで🇹🇭✈️


それスノのインスタにタイの写真がいっぱいカメラ


めっちゃタイを満喫してて💚🧡


てか、デートみたいで💚🧡

(まぁ、めめあべほどのカップルみはないけど笑


サファリワールドも楽しそう🦒🦧🦅



オラウータンがトレンド入りしてたけど、



正しくはオランウータンだよパー


(ついでに大野智の好きな動物はオランウータン🦧


いつまでタイにいるのかな!?


あべこじがタイにいるなら、

明日のランチはタイ料理にしようかな🇹🇭

(なぜ笑


気をつけて帰ってきてね💚🧡



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ



ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー