【Snow Manロケ地】めざまし×目黒蓮×下北沢カレーパン | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


色々と感情が忙しくて書けずじまいだったのですが、

めめの入所日(1030日)にスノ活をしてきました!!


 

「めざましテレビ」の「リポーターやってください!」のコーナーで、

めめが全力リポートしてた

下北沢カレーフェスティバルのカレーパンを食べてきました!!


めめは4個食べてたけど、行ってきたのはココキラキラ


秦妃ROUGAMO




下北沢に来たの何年ぶり!?っていうくらい記憶が飛んでて笑


今、小田急線の下北沢駅が地下フロアなのにビックリしたキョロキョロ


久々に来た下北沢は風貌が全然変わってたびっくり


勝手に遠いと思い込んでたけど、

下北けっこうウチから近かかった爆笑


そして、「silent」のロケ地の世田谷代田は隣の駅なのねびっくり


下北沢には初めて1人で来たからランニング

路頭に迷ったガーン

30分位は迷ったタラー



めめが食べたカレーパンは4店舗あったけど、

迷子になりながら地図アプリを駆使して、

なんとか辿り着いたのがココでしたダッシュ


ドンキの向かいにあって、すぱじろうの上にあるので、

ココはわかりやすいかと電球


カウンター横のでっかいタッチパネル端末で注文&会計をするんだけど、

メニュー表に、めめのアバターがいて笑った爆笑

スゴい、技術キラキラ


めめが座ったお席🖤


撮影スポットとして展開してくれてるのありがたいお願い


私が行った時はスノ担はそんなに多くなくて安心しましたニヤリ


店内は思ったより広めでテーブル席もあるけれど、

コンセント付きの窓際のカウンター席があるのも陰キャなスノ担としてはありがたいお願い


アクスタ、すのチルアクリルキー、スノカレの付録を使って、

こっそり撮影してみたカメラ





肝心のカレーパンは新食感キラキラ



バンズがパリパリしてて美味しいキラキラ

このバンズだけても10個くらい食べれそう照れ

具もチキンやにんじんやじゃがいもがゴロゴロ入っててキラキラ


スキンヌードルも気になるし、

下矢印これも美味しそう照れ


コーヒーがLIONコーヒー(ハワイ発祥)なのには?って感じだけど、

LIONコーヒーも美味しかったなあキラキラ



そして!!


カレーフェス期間限定だったチキンカレーローガモ が大好評につき、

な、なんと!!

正式メニューの仲間入りを果たしました拍手


まだの方は是非🖤


めめが店先でお客様にインタビューしてたお店🎤



余談ですが、

それスノで舘様と康二がロケで行ったカレー屋さんカレー


お店の場所は分かったんだけど、

バー式のカウンター席のみで陰キャなスノ担はちと入りづらかったタラー


下北沢のようなカオスな街は、

苦手な部類の街だけど、

誰かと一緒だったらまた行きたいかもピンクハート



それスノの仙台グルメ調査、めっちゃ楽しみピンクハート

 (絶賛、食欲の秋焼き芋

 


引き続き、体調には気をつけましょう!!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー

下矢印紹介コード下矢印
Wasce1b8