10000字ロングインタビュー『僕が Jr. だったころ』 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Myojoさんの人気企画まじかるクラウン


10000字ロングインタビュー『僕がJr.だったころ』のテキストが、


な、なんと!!


無料で公開されているようです!!



 

【対象グループ】

Kis-My-Ft2A.B.C-ZHey! Say! JUMP/中山優馬/ジャニーズWESTSixTONESSnow ManKing & Prince


下矢印URLはコチラ下矢印

※2022921午前10:00まで※


Myojoさん、ありがとうございますお願い

創刊70周年おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


めめ回だけは雑誌で持ってるけど、

他のメンバーのはファンの方のブログ等でしか内容を知らなかったから、

改めて読めるの嬉しいおねがい


見逃された方、読んだことない方も是非キラキラ



10000字ってけっこう長くて、

さらりと読めるものでもないから、

11人ずつ読む感じになりそう爆笑



トップバッターのふっかさんのしかまだ読んでないけど、


もう泣けたえーんえーんえーん


Snow Manだけじゃなくて、他のグループのも読みたいかも電球


どのグループも色々あるんだろうなぁ…


今日、たまたま「徹子の部屋」を観たけど、

SexyZoneの佐藤勝利くんが出てて、

話聞いてたら普通に泣いたえーんえーんえーん

 

私より1回り以上年下だけど、

きっと色んな大変なこと、辛いことがあったろうな…

本当に良い子やキラキラ



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


今日、めめのブログ更新があったピンクハート


めめ日(24日)に更新したのって、久々じゃない!?


改めて、ドラマ出演おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

めめ、陰キャの極みすぎて笑


はじめましての現場に行くのが、そんなに苦しいとはビックリだよガーン


大丈夫かしら!?

(たぶん大丈夫!!


ストーリー的には号泣もんなんだろうけど、

少しでも明るい気持ちになれたらいいなおねがい



そして、完全に忘れ去られたと思うけど笑


誕生日メールダービーの結果


気付けば半年経ってたキョロキョロ


(急にふと思い出した笑い泣き


今はそれどころじゃないかもだけど、


今さら感満載だけど、


私、密かに待ってます…


撮影、身体に気をつけて、頑張ってねグーキラキラ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー